10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-11 (Tue)
今日はみゅうのお友達のリーを一日お預かり
CIMG7253.jpg

お家だと落ち着かないようなのでお散歩に行きました
最初は一緒に歩いてくれなかったのに
CIMG7256.jpg


見て見て仲良し

CIMG7259.jpg


女の子だと大丈夫だもんねー

CIMG7257.jpg

張り切って歩いています

リーが帰った後は公園で一人で遊んでました
CIMG7264.jpg
CIMG7271.jpg


久しぶりに大好きなエムちゃんにも
CIMG7278.jpg


CIMG7282.jpg


今日は充実した一日だったでち

みゅうのお花シリーズ
CIMG6548.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

