10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2007-10-02 (Tue)
CIMG0511.jpg
おねぼうみゅうです。
我が家で一番最後に起きます

今日は保育園だからいつもより早く起きようねー。

今日はなぜか保育園に着いたら震えていました。
朝一に知らない男の子にクンクンされたからかな
少しの間抱っこしてから先生にお願いしました。(心配だー)

CIMG0513.jpg
img_1156684_22711875_7.jpg

連絡帳には 楽しそうに遊んでいたとのことでしたよかったー

お家帰ってきてからは天下です
CIMG0519.jpg
CIMG0523.jpg
CIMG0531.jpg

またぬいぐるみ襲っております。
最後はまたまたみゅうのお尻です。

みゅうのお花シリーズRIMG0015.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

