07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-12 (Sat)
朝から暴れまくりのみゅう
CIMG4854.jpg
CIMG4856.jpg
CIMG4851.jpg
CIMG4852.jpg


お天気悪いのにテンションあがりまくり

今日はwasabeeさんで泥パック
しかし、カメラを忘れてしまいました

wasabeeさんにはトリマーさんの卵が来ていて
みゅうはトリミングのモデルさんに

お礼にとおもちゃを頂きました。
ありがとう

CIMG4872.jpg


でもでも 
CIMG4877.jpg
CIMG4881.jpg
CIMG4884.jpg

「退治したでちよ
って退治したらだめじゃん

店長さん ごめんねー。って店長さんも結果わかってたよね。

CIMG4903.jpg


「みぃみは何も知りません。お食事タイムでち」

あ~ぁ

みゅうのお花シリーズ
CIMG3285.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

