07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-11 (Fri)
今日は用事は一段落したのでみゅうとwasabeeさんに行ってきました。
みゅう貸切状態だよー
と思ったのに
CIMG4808.jpg

なぜか一人遊び
店長さんやさゆりちゃんが「みゅうちゃん!」って呼んでるのに、なぜ~?

その内
CIMG4812.jpg


今日買ったブタさんと寝てしまいましたよ

じゃあ帰りますか

帰ってきても
CIMG4818.jpg
CIMG4820.jpg


眠たそう
今日少し早起きしたもんね
早起きは苦手なんでちよって感じかな?

みゅうの晩御飯は
スープハンバーグ
CIMG4829.jpg


かぼちゃスープ(レオラブ&マルクーちゃん達が食べていたので)
の中に味についていないお肉だけのハンバーグを入れてみると
美味しかったようで、すぐに完食よかった

CIMG4828.jpg


もう今は夢の中です
おやすみみゅう

みゅうのお花シリーズ
CIMG3284.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

