09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-09 (Wed)
今日初めて出会った黒ラブちゃん
CIMG4617.jpg
CIMG4616.jpg

みゅうちょっとひいてますが、とっても優しい男の子でした

みゅう気になったみたいで、ずっとラブちゃんの方ばかりみてました。
もしかして恋?

この後はしっぽふりふりでお散歩
CIMG4618.jpg
CIMG4620.jpg


おうちに帰ったらばぁばのお友達が来ていて
甘えていましたよー
CIMG4628.jpg


なでてもらってこのとおり

みゅうのお花シリーズ
CIMG4624.jpg


最近はたくさん歩いてくれるようになったので
よかった

では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

