07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-18 (Tue)
みゅうとみゅうママなんの変哲もない一日ですが
よかったら見て行ってくださいね。 * * * 今日は保育園の日でしたハート 3
RIMG0005.jpg


先生のちゃんとご挨拶しています。
よい仔ですRIMG0006.jpg


お得意のゴロンゴロンもでましたkuma・ニッコリ

RIMG0007.jpg


カノンちゃんがご挨拶にきてくれました。
いっぱい遊んでもらってね。

今日のみゅうの保育園の様子ですimg_1156684_21306185_0.jpg


新人君のジョイ君です よろしくねー。

みゅうは温めていた卵孵化しました。img_1156684_21306185_2.jpg


みゅうお母さんみたいです。
お家でもこんなにしっかりしてたらいいのになー。
な~んて、赤ちゃんみたいに甘えたなみゅうがいいんだよー。

みゅうのお花シリーズRIMG0013.jpg


では皆様また明日犬?
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

