09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-29 (Thu)
お家の前の公園で走り回りました
CIMG8358.jpg
CIMG8367.jpg
CIMG8383.jpg
CIMG8398.jpg
CIMG8420.jpg
CIMG8458.jpg
いつもはそんなにテンション上がらないんだけど
たま~にこんなにはしゃいでくれるんですよねぇ
は~たのしかったぁ
CIMG8482.jpg

みゅうのお花シリーズ
CIMG8499.jpg

| 未分類 | COM(16) | TB(0) |
2009-10-23 (Fri)
京都久しぶりに行ったのに着いたら大雨
しょうがないので
CIMG8249.jpg
CIMG8251.jpg
ビール飲みながら牡蠣と大アサリ食べてます(ウンマイ[emoji:v-415)
みゅうは
CIMG8241.jpg
良い子でまっててくれてるよ
後はぁ~
ぶらぶらしながら日本酒
CIMG8252.jpg

帰りにお漬物、豆大福、日本一辛い一味、天ぷら買ってかえりましたとさ
しょうがないよ
この時台風きてた10月2日だもん(いつのんやってくらい前やしぃ)

みゅうのお花シリーズ
RIMG0024.jpg
では皆様

| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2009-10-07 (Wed)
あまりに寒いのでジャジャ~ン
コタツ出しましたぁ
CIMG8266.jpg
コタツを出したらみゅうの定番に位置はここCIMG8270.jpg
まぁまはあぐらで座ってるその上が定番の位置なんです
(後ろの韓流ドラマは無視でお願いしま~す)(笑)
CIMG8275.jpg

みゅうのお花シリーズ
RIMG0024.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(20) | TB(0) |
2009-10-02 (Fri)
CIMG7903.jpg
可愛いみゅうCIMG7937.jpg
なみゅう

このギャップはなんでしょ~

みゅうのお花シリーズ
CIMG6159.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(18) | TB(0) |
