08≪ 2009/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
8月の終わりnonさんに誘ってもらったので
あむあむさんとnonさんと淡路島に行ってきました

現地で一緒に旅行に行ったももちん SWEETさんと合流
お茶したんだけど写真ないので
海へGO
200908300213.jpg
この日は波が高くて
200908300120.jpg
みゅうちょっとおぼれ気味
でもlボール追いかけて頑張ってます(笑)
200908300119.jpg
リオ君ミルちゃんと一緒に
200908300148.jpg
普通に見えるけど砂が焼けててめちゃめちゃ熱かったんだよ
200908300051.jpg
200908300357.jpg
楽しいみたいですっごいいいお顔してるでしょ~
今年はいっぱい海、琵琶湖いったよねぇ

この後知らないうちにみゅう脱走しててまぁま追いかけるのに必死で
裸足で追いかけたもんだから足の裏やけどしちゃいました
みゅうも足の裏むけちゃってた
夏は気をつけないとですねぇ

みんな綺麗に洗って200908300407.jpg
他の仔待ってます
じゃ~カフェいこかぁ
200908300005.jpg
いっぱい遊べてたのしかったぁ

あむあむさんいつもありがと~
nonさんまた誘ってねぇ

みゅうのお花シリーズ
CIMG6097.jpg
では皆様



| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2009-09-22 (Tue)
今日はこれで遊んでみたいと思いますCIMG7847.jpg
CIMG7855.jpg
CIMG7856.jpg
おぉ~見事なダイビングキャッチCIMG7860.jpg
どうでちたか、あたちの華麗な技
CIMG7876.jpg
では疲れたのでお花でお楽しみ下さいプリケツ

みゅうのお花シリーズ
RIMG0015.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(18) | TB(0) |
2009-09-18 (Fri)
久々に新世界へやってまいりました
CIMG7976.jpg
ここではもちろん
CIMG7980.jpg
ブログ用29
CIMG8002.jpg
みゅうも上機嫌
CIMG8004.jpg
さぁぶらぶらしよかぁ
CIMG8008.jpg
ブログ用35
CIMG8019.jpg
久しぶりに日本酒飲みすぎて
じつはこの時間のことほとんど覚えてないんだよねぇあちゃ~
CIMG8031.jpg
なので酔いをさましつつ喫茶店へ
うしろのおじちゃんがわんちゃん連れてふつ~に入っていったので
まねしてはいっただけとも言うんだけどね

久しぶりの新世界堪能しましたわぁ

では皆様
| 未分類 | COM(14) | TB(0) |

2009-09-12 (Sat)
リロママ家にお邪魔した日
ちょうどカレーが食べたかったんだぁ
CIMG7844.jpg
ちなみにビールは飲んでないよ
最近お出掛けいっぱいしてるから少々疲れ気味のまぁま(もう年だからねぇ
CIMG7845.jpg
美女三人でお昼寝しちゃいました(おいおいってクレームは受け付けませんよぉ~)
CIMG7846.jpg
みゅうとリロちゃんめっちゃ寄り添ってるでしょ~
すっかりリロママ家はセカンドハウスになってるでしょ

みゅうのお花シリーズ
CIMG4339.jpg
では皆様

| 未分類 | COM(22) | TB(0) |
2009-09-09 (Wed)
8月23日の日曜日またまた琵琶湖にいってきました(もうまぁま真っ黒だよ
ブログ用27
ブログ用26
ブログ用25
この日はプリママの姪っこちゃんも来てたんだよぉ~
めっちゃ素直でワン好きのいい子CIMG7785.jpg
まずは腹ごしらえ
CIMG7788.jpg
プリパパさんが大活躍でした、ありがとぉ~

この日のみゅうはあまり泳がず
芝生でずぅ~っと
CIMG7792.jpg
走る
CIMG7815.jpg
走る
CIMG7824.jpg
何故かずぅ~っと全力疾走していました
イチデジでも飛行犬とれるくらいだからだいぶん速いんだよ

みゅうのお花シリーズ
RIMG0026.jpg

プリママ、パパさん運転ありがとねぇ
では皆様
| 未分類 | COM(24) | TB(0) |
2009-09-05 (Sat)
二日目、旅館の朝はもちろん朝風呂から
朝ごはんもご飯おかわりしちゃった、旅行で食べるご飯ってすすむよねぇ

旅館の入り口でCIMG7738.jpg
なんか楽しげなお顔でしょ~
いまから何処行くんだろぉ~ってワクワクなんだろうな

この後は世界遺産への旅??へGO
途中の道でこんな建物みつけました
CIMG7742.jpg
あんまりにも立派だったので

世界遺産の場所へとうちゃ~く
めっちゃ暑くてみゅうこんなんなってますCIMG7750.jpg
ハンカチ濡らしてかぶすと快適みたいではぁはぁいわなかったよ
みんなでCIMG7754.jpg
さあ、探索だぁ
CIMG7758.jpg
そう、ここは白川郷
テレビでしかみたことなかったから嬉しかったぁ
時間がゆっくりながれるような街でしたよ
カートイン、&スリングインのわんちゃんが珍しいのか外人に
何組の外人に囲まれて激写されたやろってくらい写真撮られたよ
この後はお昼ご飯(冷やしうどんにしたよ)食べて
プチ・ダックチュっていうお店目指してGO
可愛いお洋服置いてるみたいなのでドキドキワクワクで行ったら
お休みやったなぬ~

しょうがないので、tomomoちゃんが探してくれたカフェにGO
CIMG7765.jpg
CIMG7766.jpg
お店の人も感じよくてきてよかったって思うカフェでした

では一路大阪へ
CIMG7764.jpg

渋滞もなく快適な旅でした
あむあむさん、運転お疲れ様でした
いつもありがとねぇ

みゅうのお花シリーズ
CIMG6158.jpg

では皆様

| 未分類 | COM(20) | TB(0) |
2009-09-03 (Thu)
あむあむさんに声を掛けてもらって
飛騨高山へ旅行に行って来ました

メンバーは
あむあむさんアムールちゃん 凛ちゃん
tomomoちゃんまろん君 ベリエちゃん
ももちんりお君 ミルちゃん
みゅうママみゅう

まずはパーキングで休憩(あむあむさん号とももちん号で)
ブログ用19
すごく景色のきれいなパーキングなので思わずゆっくりしちゃったよね
だんだんお腹も空いてきたのでお昼ご飯の場所へGO

わんちゃん同伴OKのお蕎麦屋さん
ブログ用21
さすがにお蕎麦おいしかったぁ
量が多いからみんな最後の一口が無理って言ってたけど
まぁまはペロッって食べちゃった

いい時間になったのでお宿へ
今日のお宿は弁天荘さんブログ用20
ちょっと離れたところに専用RANがあるって事なので荷物を置いて行きました
ブログ用22
お腹が空くようにいっぱい遊びました
お酒が入るとお風呂面倒になるのでさきにお風呂へ
ママ達がお風呂中のワンズCIMG7730.jpg
CIMG7733.jpg
さぁ~ご飯だよぉ
CIMG7736.jpg
お肉ずくし  飛騨牛だからとろけました
でもほとんどみゅうに取られちゃったんだけどね

おなかもいっぱい
お部屋に戻って持ってきたビール&ウイスキー、チュウハイ、ジュース
でずぅ~っとしゃべってました

PartⅡに続く

みゅうのお花シリーズ
CIMG7682.jpg
まだ暑いのにコスモスが咲いてたよ

あむあむさんいつもありがとね
| 未分類 | COM(18) | TB(0) |
