05≪ 2009/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-25 (Thu)
見て見て
みんないい笑顔なのだぁCIMG6812.jpg
CIMG6814.jpg
     CIMG6809.jpg


みゅうのお花シリーズ
CIMG5489.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(13) | TB(0) |
2009-06-22 (Mon)
今日も保育園の日
img_1156684_54053005_0.jpg
img_1156684_54053005_8.jpg
保育園ではお散歩大好きらしい
まぁまともお散歩しよ~よ~

みゅうのお花シリーズ
CIMG6162.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(20) | TB(0) |
2009-06-19 (Fri)
今日は保育園の日
家ではけだるそうなみゅうも保育園では元気いっぱい
img_1156684_53971228_3.jpg
きゃーこの上目使いがなんとも可愛いわぁ(親ばかですみません
img_1156684_53971228_9.jpg
みんなとちゃんとマテもできるんです
そしてそして
img_1156684_53971228_12.jpg
みゅうの本領発揮
いつもまぁまのお膝にいるみゅうとは別人みたいでしょ~
こんな感じで保育園通ってます

みゅうのお花シリーズ
CIMG3410.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
2009-06-17 (Wed)
神戸三田にあるアウトレットに行ってきました
道も空いてたし平日だからお客さんも少なくて快適
最近太ってパンツが入らなくなってきたので、この日はパンツとジーンズ狙い
CIMG6660.jpg
お店には入れないのでみゅうはお外で待機
CIMG6683.jpg
暑かったのでお帽子かぶってみましたのにゃはは
CIMG6670.jpg
りんくうよりも広い感じがしたな~
CIMG6666.jpg
たいくつなのでちょっと走ってみましたCIMG6667.jpg

アウトレット出てから有名なエスコヤマにいったんだけど
ロールケーキ2時間30分待ちって言われて
残念ながら手ぶらで帰りました、う~ん残念
次回は先にエスコヤマに行ってからアウトレットでお買い物してっていうコースだな
帰りは疲れたようで爆睡してましたよ
CIMG6684.jpg

みゅうのお花シリーズ
CIMG6160.jpg
では皆様

| 未分類 | COM(18) | TB(0) |
2009-06-14 (Sun)
みゅうやっちゃいました
うつぼ公園の噴水のある池に
Image115.jpg
よっぽど暑かったのかな
どうしようもないのでこのあとwasabeeさんでしつかりシャンプーしてもらいました
忙しいのにありがとね

みゅうのお花シリーズ
CIMG5525.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(22) | TB(0) |
2009-06-11 (Thu)
飲み友達??
がみゅうがおもちゃ襲っているところを生で見たい見たいというので
動画を撮ろうと思ったのですが
あまりの凶暴さに、カメラが付いて行きませんでした
なので写真で
CIMG6617.jpg
まずは押さえ込み
足が伸びてるでしょ~ププッ
CIMG6615.jpg
つぎはタックル
近い近い
CIMG6624.jpg
耳を引きちぎり攻撃
この時点でもう目はありませんCIMG6633.jpg
ふぅ~いじめたったぁ~

この後なぜかばぁばのスポーツクラブ用のバッグにINなんでCIMG6635.jpg
超不思議ちゃんのみゅうでした

みゅうのお花シリーズ
CIMG5301.jpg

そうだぁ
まぁまのお友達からお誕生日プレゼント届きました
ありがとねぇ~ なっちゃんママCIMG6598.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(16) | TB(0) |
2009-06-04 (Thu)
先月撮影してもらったCD-ROMがやっと届きました
待ってると長く感じるんだねぇ

まずはバット君と
IMG_0204.jpg
IMG_0209.jpg
おぉ~見事な振り向きポーズ決まってます
IMG_0213.jpg
ちょっちょっとバットォ~

ささっ気を取り直して
IMG_0223.jpg
きゃーかわいい

では次はみゅう1人で
IMG_0249.jpg
IMG_0254.jpg
IMG_0262.jpg
みゅうの目つぶった顔すきぃ~
IMG_0270.jpg
IMG_0283.jpg

では最後にみんなで
IMG_0385.jpg
ちょこ太君寝ちゃだめ~
IMG_0405.jpg

みゅうのお花シリーズ
CIMG4042.jpg

なほさん
ベルママさん
ルミルミさん
あむあむさん 運転ありがと~
こなつママさん パパさん
楽しかったねぇ また遊んでね

では皆様
| 未分類 | COM(26) | TB(0) |
2009-06-03 (Wed)
昨日のみゅうのお誕生日に続いて今日はまぁまの誕生日でした
毎年恒例のマルメゾンでお誕生日のお食事
今日はマルメゾン、ワインのセミナーを兼ねた食事会を開催していました
大好きなシャブリがテーマ 嬉しい
画像-0005画像-0003

画像-0007画像-0006
画像-0008画像-0009
4種類のワインの飲み比べ(畑が違ったり、級が違ったりすると味も香りも全然違うの)
最初の1種類は写真忘れちゃった

画像-0010画像-0011
デザートまでしっかり頂きました
おいしかったぁ

その頃みゅうは一ヶ月ぶりの保育園
img_1156684_53494789_0.jpg
みんなに大歓迎され
img_1156684_53494789_1.jpgimg_1156684_53494789_6.jpg
楽しく遊んでいたようです

みゅうのお花シリーズ
CIMG6197.jpg
では皆様

| 未分類 | COM(22) | TB(0) |
2009-06-02 (Tue)
今日はみゅうの3歳のお誕生日ですおめでと~
今まで大きな病気のせず大人しいいい子に育ってくれています
みゅうが元気で楽しく過ごせるようにまぁまも頑張る
CIMG6586.jpg
tomomiちゃんのオフ会のビンゴで当たったおもちゃ箱
におもちゃいっぱい詰めてまぁま達からプレゼント

プレゼント色々いただきましたありがとうございます
CIMG6591.jpg
このお洋服 はっち母さんからありがと~

CIMG6525.jpg
あむあむさんから ありがと~

CIMG6527.jpg
ちょこちゃんのママさんからありがと~

CIMG6588.jpg
おもちゃはリンちゃん テト君ママさんからありがと~ バッグはまぁまから

CIMG6580.jpg
わさびーさんからありがと~

wasabeeさんでお誕生日しましたよ
CIMG6558.jpg
まずは憧れのホール食いCIMG6560.jpg
さぁリンちゃん テト君お待たせしましたみんなでホール食いしましょうねCIMG6568.jpg
って思ったんだけどリンちゃん テト君のあまりの勢いにみゅうはたじたじ
やっぱり切り分けてCIMG6576.jpg
CIMG6577.jpg

みんなにおめでとうを言って貰ってお家に帰りました
wasabeeのスタッフ、 リンちゃん テト君ママさんありがとう御座いました[emoji:v-411

おもちゃ好きのみゅう帰ったら早速CIMG6593.jpg
おもちゃ物色してましたとさ

みゅうのお花シリーズ
CIMG5491.jpg
CIMG6592.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(15) | TB(0) |
2009-06-01 (Mon)
29日の金曜日いちさんだいちゃんと本町にある沖縄料理屋さんにいってきました
ランチ、まぁまは車なので飲めません
IMG_3739.jpg
美味しいんだけど沖縄料理関係ないじゃんって二人で笑ってました
IMG_3749.jpgIMG_3760.jpg
IMG_3780.jpg


ランチの時間が終わったので心斎橋までぶらぶら
みゅうは頑張って歩いたよ
(だいちゃんはカートだったけどね)
ディズニーストアでみゅうの誕生日プレゼント選んで
ペットパラダイスでみゅうの浴衣GET
雑貨やさんも覗いたら5時になったので
またまた本町の沖縄料理屋さんへ(なんでやねんってお店の人思ってるやろうね
飲みたいので代行運転の人に電話してちゃっかり予約
さぁ飲んでたべるよぉ~
IMG_3806.jpgIMG_3808.jpg
IMG_3825.jpgIMG_3826.jpg
まぁまはウイスキー、いちさんは焼酎
おいしいからすすむ、すすむ
みゅうとだいちゃんはIMG_3815.jpg
どんだけたべるでちかね~ってお顔だよね
IMG_3788.jpg
夜も遅くなってきたらみゅうはこんな感じでぐったりIMG_3845.jpg
だいちゃんはIMG_3831.jpg
けっこう長い時間起きてたよね、体力あるわぁ~

いちさん、だいちゃん長い時間お疲れ様でしたぁ
土曜日も飲み会だんもんねまた明日ねぇ

みゅうのお花シリーズ
CIMG6202.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(18) | TB(0) |
