04≪ 2009/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
27日の水曜日箕面のJewel puppyさんで撮影してもらうので
みんなで集まりました

メンバーは
なほさん、ちょこ太君
ベルママさん 結衣ちゃん 瑠華ちゃん
あむあむさん アムールちゃん 凛ちゃん
ルミルミさん バット君
みゅうママ みゅう
後でこなつママ&パパさんも来てくれました

まずは腹ごしらえ
025.jpg
なほさんチョイスのお店 お部屋が個室風になっていてとっても
居心地のいいお店でした
006.jpg
001.jpg
002.jpg
このランチとってもビールに合うのぉぉぉ~
とってもおいしかったぁ

ではでは移動して
041.jpg
撮影開始
059.jpg
息ぴったりでしょ~
これも可愛く撮れてるでしょ~070.jpg
ほかの写真はCD-Rが届くまでお預けなんだよねぇ

みんなで138.jpg
おぉ~か~わいぃぃぃぃ~

撮影が終わった後はなほさんの手作りチーズケーキでお茶してまったり
なほさんいつもありがとぉ~
189.jpg

みゅうのお花シリーズ
CIMG4045.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(16) | TB(0) |

2009-05-26 (Tue)
お友達のブログでこんな悲しい記事を見つけました
皆さんできるだけブログにUPお願いできませんか?
わんこを飼っている仲間同士少しでもお役に立ちたいのです


2009年05月20日
皆様にお願い
このブログを見てくださっている方々にお願いです。

ワタシの愛犬「バンビーノ」(愛称:バンビ)が行方不明です。

どんな情報でもけっこうですのでお知らせください。

*ただし、この状況での中傷やいたずらなどは絶対やめてください。


18日、神奈川県横浜市内の自宅に空き巣が入り、その後行方不明になっています。

近隣ではまだみつかっていません。
東京・千葉・埼玉などに連れていかれてしまったこともあるそうなので、
もし、みかけられたり、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいませ。

どこかに連絡するといいことや、探してくださる団体などでも結構です。


*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
 ①耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
 ②ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
 ③足の付け根から少し長くスカートを履いているよう
banbi.jpg
A5B9A5C6A5A4A1AA.jpg
A5B3A1BCA5C8A3B1.jpg
心配で心配で食事できず、眠ることもできません。
元気に戻ってきてくれることを願い、自分にできることをして待っています


         ひとりごと日記

何か情報がありましたらこちらのブログまでご連絡お願い致します


| 未分類 | COM(13) | TB(0) |
2009-05-22 (Fri)
昨日はそんなに暑くなかったのでお昼間にお散歩にいきましたよCIMG6264.jpg
おぉ~頑張って歩いてるねぇ
CIMG6268.jpg
途中畑のあぜ道を通って探索
キャベツ、玉ねぎとか色んなお野菜が食べごろになってました美味しそうでしたよ
CIMG6265.jpg
CIMG6273.jpg

みゅうのお花シリーズ
CIMG5490.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(20) | TB(0) |
2009-05-18 (Mon)
今日はまぁまが習っている華道、御室流のお花の展示会があったので
京都の仁和寺に行って来ましたCIMG6220.jpg
CIMG6219.jpg
先生の作品CIMG6214.jpg
お花を見た後は国宝のお茶席でお茶を一服いただいてきました
お茶席は撮影不可なので写真はなし
お腹が空いたので錦市場へGOCIMG6235.jpg
まずはCIMG6232.jpg
CIMG6229.jpg
CIMG6231.jpg
ここは生ビールがあるので焼き鳥とから揚げで腹ごしらえ
この焼き鳥鴨なんだけどめちゃめちゃ美味しい
あとは天ぷらを買いにブラブラ

甘いものはあまり食べないんだけどここの豆大福は大好きCIMG6227.jpg
CIMG6263.jpg
ちょっぴり塩味が効いてて美味しいの

腹ごしらえができたので宇治に移動
ここではお茶狙い
上林のほうじ茶絶品CIMG6262.jpg

みゅうとブラブラ宇治川をお散歩しましたよCIMG6245.jpg
     CIMG6256.jpg
CIMG6259.jpg

なかなか充実した一日でした

みゅうのお花シリーズ
CIMG6203.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(22) | TB(0) |
2009-05-16 (Sat)
今日はお天気怪しかったのですが
じぃじ、ばぁば、まぁま、みゅうと大泉緑地にお散歩CIMG6152.jpg
みゅうはご機嫌でしっぽふりふり
みんなでお散歩楽しいねぇ
CIMG6138.jpg
まぁまもきてるぅ~って振り返って確認してくれますCIMG6140.jpg
CIMG6141.jpg
今日はボールも忘れず持っていきましたCIMG6172.jpg
CIMG6168.jpg
CIMG6185.jpg
CIMG6187.jpg
CIMG6164.jpg
白鷺が一羽ぽつ~んといましたCIMG6209.jpg
クローバーの中のみゅうCIMG6208.jpg
なかなか可愛く撮れましたニャハ

みゅうのお花シリーズ
CIMG6204.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(28) | TB(0) |
2009-05-12 (Tue)
お昼間は暑いので最近は夕方5時くらいからお散歩に行ってます
最初は行くの嫌がるんですよねぇ
CIMG6131.jpg
みゅうちゃんいくよぉ~CIMG6132.jpg
今日は珍しく歩き出すとルンルン
CIMG6133.jpg
一生懸命歩いてくれてますCIMG6134.jpg
お散歩の途中にツバメの巣を見つけましたCIMG6136.jpg

お家に帰ると疲れたのかCIMG6125.jpg
なんでそんな格好なのぉ
思わす
このまま寝てました(笑)

みゅうのお花シリーズ
CIMG6137.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(26) | TB(0) |
2009-05-10 (Sun)
昨日一日早かったんですが
母の日のプレゼントにみんなでステーキ
みゅうはシャンプー&お預かりお願いしました

堺の南海グリルばぁばさんはここのステーキが大好きなのです
まずは前菜と
CIMG6107.jpg
スープ CIMG6108.jpg
魚介のグリルCIMG6110.jpg
さぁここで
CIMG6113.jpg
      CIMG6116.jpg
CIMG6114.jpg
CIMG6117.jpg
今回焼いて下さったシェフは前にも担当してくださったそうです
締めの茶そばCIMG6118.jpg
ガーリックライスCIMG6119.jpg

久しぶりのステーキでみんな大満足でした

みゅうのお花シリーズ
CIMG6099.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(26) | TB(0) |
2009-05-06 (Wed)
今日はお天気が怪しかったのですがor
YAMAOMA PIZZAさんへ
CIMG6079.jpg
早速注文CIMG6082.jpg
CIMG6086.jpg
CIMG6087.jpg
CIMG6088.jpg
たけのこ、マルゲリータ、ペンネ
きょうもウマウマでした
みゅうはちょっとお散歩CIMG6093.jpg
帰るまでお天気もってくれました
CIMG6100.jpg

みゅうのお花シリーズ
CIMG6096.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(32) | TB(0) |
2009-05-04 (Mon)
みゅうヒートが始まったのでせっかくのGWなのに行くとこないよぉ~
って思ったんだけど
そ~だわんちゃんいないとこだったらいいんじゃないGOOD
ってことでじゃんじゃん横丁の串カツ屋さんに行きました
飲みたいので久しぶりに電車で
CIMG6027.jpg
ここのお店わんこにも親切、前にも来たけど感じよかったので
この日もここのお店をチョイス
まずはみゅうのご飯
CIMG6011.jpg
        CIMG6017.jpg
お腹空いてたようでパクパク食べてました
まぁまのご飯は
CIMG6019.jpg
       CIMG6033.jpg
CIMG6022.jpg
みゅうはお腹いっぱいになったらまったり
CIMG6030.jpg
ねぇねぇみんなこのメニューなんて読む~
CIMG6034.jpg
まぁまは「うまかにんにく」って読んで馬鹿にされましたよぉ~

CIMG6044.jpg
じゃあ電車でかえりましょ~か~
CIMG6051.jpg
CIMG6058.jpg
疲れたのか珍しくカートに入ってくれました

みゅうのお花シリーズ
CIMG4044.jpg
では皆様よいGWを

| 未分類 | COM(22) | TB(0) |

2009-05-03 (Sun)
29日の祝日
りろのしっぽ家のスティッチ君がドッグダンスに出場するというので堺浜のHOMESでみんな集合
でもその時まぁまの車にトラブルが
スポードメーターの下にあるSTOP警告灯がずっと点滅してるではありませんか
なぬ~
すぐプジョーのディーラーさんに電話するとできれば早く来て下さい
との事
エンジン爆発したらど~しよ~とか色々考えました
でもなんとハッチバックがハンドアだっただけなのでした
お~びっくりした~
すぐ堺浜に向かいました
スティッチちゃんの出番にはなんとか間に合いましたCIMG5986.jpg
りろのしっぽさんだけしか写真撮れなかったけど
とっても可愛く上手に踊っていましたよ
なんとなんと
パフォーマンス賞を取ったのですCIMG6002.jpg
さすがです  大きな缶の中身はなんだったんだろぉ~

CIMG5981.jpg
CIMG5983.jpg
CIMG6000.jpg
CIMG5994.jpg
CIMG5993.jpg
CIMG5988.jpg
CIMG5984.jpg
なんだかお腹も空いたので海ふれに行く前にみんなでランチ
久しぶりにラーメン食べました、けっこういけましたよ
海ふれに着いたらもう1時間で閉めますよぉ~と言われました
残念ながら写真無しです
このままお別れするのも淋しいな~
この後どうする~??って話になったのですが
わん連れでいけるお店~??
わんままさん家でお好み焼きしようっかぁ?
って事になりみんなでお邪魔しました

ここでまぁまは感動の出会い
幻の忍犬 こたんに会いました(大げさかな?)CIMG6007.jpg
CIMG6010.jpg
色んな味でたこ焼きけっこう新鮮でした

わんママさんわんパパさんお邪魔しました
とっても楽しかったですぅ、ありがとうございました
| 未分類 | COM(14) | TB(0) |

2009-05-01 (Fri)
火曜日ネコ娘さん、りろのしっぽさんをお誘いして
TOUTOU VIVANTへ行ってきました

ご一緒したのは
ネコ娘さん家からはCIMG5872.jpg
りろのしっぽさん家からはCIMG5887.jpg
バニママさん家からはCIMG5724.jpg
いちさん家からはCIMG5878.jpg
ルミルミさん家からはCIMG5886.jpg
みゅう家からはCIMG5825.jpg
到着してすぐに通り雨があったのでランに出るときはみんな裸族
CIMG5915.jpg
CIMG5847.jpg
CIMG5807.jpg
男同士でなにやらひそひそCIMG5972.jpg
なにいってんのかしらね、とこちらも女同士で作戦会議??CIMG5921.jpg
みゅはそろそろ本領発揮CIMG5909.jpg
119.jpg129.jpg
138.jpg
もの凄い勢いで走り回っていました
この日一番たのしんでたんじゃな~い
みんなでこんな事も239.jpg258.jpg
帰りにシンバくんから名刺を頂きました
276.jpg
ありがとう~
ネコ娘さん、りろのしっぽさん
付き合っていただいてありがとうございます。
みんなとっても楽しくあそべました。
またご一緒してくださいね~

みゅうのお花シリーズ
CIMG5864.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
