03≪ 2009/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-28 (Tue)
土曜日オフ会の後
まぁまあこがれのカリスマブロガーさんにお会いすることにドキドキします
CIMG5662.jpg
そうです、あのネコ娘さん&蘭丸さんですようこそ大阪へ
和音さん貸切にして頂いて宴会をしました
CIMG5659.jpg
    CIMG5666.jpg
和音さんのご飯やっぱり美味しい、とくにおでん最高
みゅうはもう寝かけてました

次の日
りろのしっぽさん家でCIMG5720.jpg
わんちゃんの食事の講習会があったので参加させていただきました
みゅうは完全手作り食なのでずっとお話を聞きたいな~って思っていたんです

参加者は
CIMG5694.jpgCIMG5692.jpgCIMG5685.jpg
CIMG5683.jpg
CIMG5682.jpg
ここのお宅のりろちゃんCIMG5679.jpg
みゅうCIMG5696.jpg
カリスマわんこの蘭丸さんはCIMG5678.jpgさすが大物みんながいてもぐっすり休んでいました(笑)
講習終了後
CIMG5721.jpg
修了書いただきました、嬉しかったです

ネコ娘さんりろのしっぽさんありがとうございました

みゅうのお花シリーズ
CIMG5300.jpg
では皆様

| 未分類 | COM(16) | TB(0) |
2009-04-27 (Mon)
土曜日あいにくの雨でしたが
帝塚山のWANBANAさんでダックスのオフ会がありました
CIMG5646.jpgCIMG5648.jpg
CIMG5640.jpgCIMG5639.jpg
CIMG5654.jpgCIMG5629.jpg

CIMG5634.jpgCIMG5633.jpg

CIMG5635.jpgCIMG5642.jpg
CIMG5649.jpgCIMG5627.jpg
CIMG5628.jpgCIMG5632.jpg
何人がお写真撮れてないのぉ~いつもごめんなさ~い
ご飯の写真も撮れてないのぉ
食事はおもいっきりビールに合う食事だったので
お昼から2杯頂きました

WANBANAさんゲームも色々考えていただいて楽しかったです
ありがとうございましたぁ
あむあむさん いつも乗せて行ってくれてありがと~
おかげでビールが飲めます

参加されたnon さんに作っていただいたみゅうのフードテーブル
CIMG5719.jpg
可愛いでしょ~
みゅうも美味しくご飯食べれそうです
nonさんありがとうございましたぁ~
みゅうのお花シリーズ
CIMG5539.jpg

次回はまぁまあこがれのカリスマブロガーさんとの宴会で~す
では皆様









| 未分類 | COM(18) | TB(0) |
2009-04-22 (Wed)
新しいおもちゃを買いました
可愛いいちごちゃんの形ですCIMG5621.jpg
さぁみゅうちゃんに渡してみましょうCIMG5620.jpg
実況をしようと思ったのですがCIMG5623.jpg
      CIMG5624.jpg
あまりの速さに実況できませんでした

おもちゃんはどうなったかというと
皆様お察しのとおりCIMG5626.jpg
ボロッ
秒殺でした

みゅうのお花シリーズ
CIMG4039.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(22) | TB(0) |
2009-04-20 (Mon)
オフ会に行ってきました
いいお天気でオフ会日和です
CIMG5551.jpgCIMG5556.jpg
CIMG5560.jpgCIMG5571.jpg
CIMG5562.jpgCIMG5567.jpg
CIMG5573.jpgCIMG5574.jpg
CIMG5575.jpgCIMG5612.jpg
お写真撮れてない子いっぱいでごめんなさい

この日は030.jpg
ビンゴで3等あたりました
最近pretty dachsのオフ会であたりいいな~うれし~

みんなで114.jpg早く撮ってぇ~

この後はいつものように鶴見緑地へ
173.jpg
          だいちゃん         みゅう          ひまわりちゃん
  いいお顔してるねぇ
この時期はチューリップが満開198.jpg
193.jpg
きれいでしょ~
  218.jpg
       279.jpg
290.jpg
みゅう歩きすぎて最後はバテバテでしたが
とっても楽しい一日でした。
tomomiちゃんいつもありがとうねぇ

みゅうのお花シリーズ
CIMG5582.jpg
では皆様




| 未分類 | COM(34) | TB(0) |
2009-04-18 (Sat)
木曜日そんなに暑くなかったので
大和川の河川敷へ行きました
CIMG5528.jpg
お散歩というよりはくんくん隊出動って感じです
      CIMG5529.jpg
       う~ん だいぶん入り込んでるよぉCIMG5529.jpg
CIMG5530.jpg
CIMG5531.jpg
満足してくださったかしらぁ
じゃぁお家まで歩いてかえりましょ~

この後40分ほどかけてお家までてくてく帰りました

みゅうのお花シリーズ
CIMG3412.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2009-04-17 (Fri)
11日の土曜日いいお天気だったので
みんなでお出掛けしてきました
一緒に行ったのは
 あむあむさん アムールちゃん、凛ちゃん
 ルミルミさん バット君
 いちさん  だいちゃん
 
まずは腹ごなしにドッグランへ
013.jpg
   022.jpg
024.jpg
 だんだん熱くなってきたので生駒に移動
待ちに待ったYAMAOKA PIZZAさん 去年2回予約したんだけど2回とも雨でキャンセルになったんだけどやっといけましたぁ~
            049.jpg

054.jpg061.jpg

057.jpg058.jpg
想像以上にうめ~
予約一杯なのも納得
2時に入って気が付いたら5時まわってた
次はうつぼ公園の近くのおでん屋さんへGO
107.jpg
みゅう達の晩ご飯はWASABEEさんでハンバーグを調達094.jpg
まぁま達は099.jpg105.jpg

101.jpg102.jpg
う~ん一日呑んで食べてしてました
みゅうはスリングの中でお眠り、みんなはカートの中で
と~っても楽しい一日でした

みんなお写真全然なくてごめんね~

みゅうのお花シリーズ
CIMG5526.jpg

では皆様

| 未分類 | COM(16) | TB(0) |

2009-04-07 (Tue)
最近ブログネタの写真がないのでみゅうの小さい時の写真でも
みゅう1
みゅうとはショップで一目惚れ、
わんちゃん飼う気は全くといっていいほどなかったのに
この子はうちに来る運命なんだ~って思いました
みゅう3
最初の一週間は育児ノイローゼみたいになったのがいまでは嘘のようですみゅう10
みゅう121この頃はカメラもあまりよくなかったので
あまり写真残ってないんですよねぇ、残念ですみゅう14
この小さなおちりがたまりません
今ではすっかり大人しいレディちゃんになっちゃいました

こんな写真を見るとまたパピーちゃんむかえたくなりますね

みゅうのお花シリーズ
CIMG5429.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(16) | TB(0) |

2009-04-02 (Thu)
近所の神社で桜を見てきました
CIMG5478.jpg
ちょっと遠いかな
CIMG5483.jpg
ここの桜は背が低いのでまぁまが抱っこしたらちょうどいい高さでした
     CIMG5481.jpg
   夜桜きれいなんだよぉ~
ちょうちんでライトアップするんです。
また夜のお散歩で来ようね

では皆様
| 未分類 | COM(22) | TB(0) |
