02≪ 2009/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-28 (Sat)
みゅうの最近の保育園での様子をお送りします
3月9日編
img_1156684_50804588_3.jpg
ラブリーに写ってます

3月13日編img_1156684_50936449_3.jpg
お散歩に行きたかったみたいです
お家ではお散歩嫌いなのにねぇ

3月16日編
img_1156684_51028784_7.jpg
     img_1156684_51028784_11.jpg
超ご機嫌

3月23日編
img_1156684_51254224_0.jpg
    img_1156684_51254224_5.gif
きゃ~みゅうがちゅ~してるぅ

3月27日編
img_1156684_51381806_0.jpg
img_1156684_51381806_11.jpg
       img_1156684_51381806_14.jpg
 
と、こんな風に楽しく保育園に通うのであります

みゅうのお花シリーズ
CIMG4042.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2009-03-25 (Wed)
お友達のブログで京都に行ってきた記事をよんで
まぁまも京都に行きたくなったので
土曜日に早速行ってきました
この日は嵐山からCIMG5256.jpg
渡月橋CIMG5261.jpg
とっても暖かくていいお元気だったので凄い人でしたよCIMG5263.jpg
じゃあちょっと散策CIMG5270.jpg
湯豆腐たべた~い、わんこ連れOKの湯豆腐やさんないのかな~
天竜寺CIMG5271.jpg
拝観できないので入り口だけ 
川沿いにテーブルが出ているお店があったのでお昼ご飯しましょうCIMG5275.jpg
みゅうのこんなお顔珍しいでしょ~    
この後みゅうのご飯まぁまが半分以上こぼしちゃったので
みゅうはご機嫌斜めCIMG5279.jpg
気を取り直してポーズCIMG5283.jpg
それではお買い物にいきましょ~
錦市場へCIMG5294.jpg
錦市場では天ぷら、お漬物、豆大福が定番のお買い物
焼き牡蠣と焼きはまぐりビールと一緒にいただきました、うんめぇ~
まぁまのトイレ待ちCIMG5288.jpg
この後はブラブラ
CIMG5305.jpg
鴨川沿いでCIMG5311.jpg
帰る間際にCIMG5317.jpg
舞妓さん見ちゃいました
京都って感じですねぇ~

桜が綺麗に咲き始めていますCIMG5266.jpg
とぉ~っても楽しかった一日でした

では皆様
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
2009-03-21 (Sat)
無線LANの調子が悪くてネットが切断されていたのでなかなか更新できませんでしたが
友達が直してくれたので無事更新できます

18日の水曜日 
大好きなだいちゃん、いちさんと
CIMG5195.jpg
ピエロさんでお昼ご飯
まぁまといちさんはCIMG5209.jpg
おいしかったよぉ~
珍しいだいちゃんとみゅうの2ショット
    CIMG5202.jpg
う~ん、二人とも表情かたいなぁ~でも2ショット撮れただけでもよしとするかぁ

お腹がいっぱいになったのでみんなでルミルミさんのおうちへGO
CIMG5219.jpg
だいちゃん初めてのおうちとは思えないくらいリラックスしてました
楽しそうなお顔してるでしょ~
みんなと相性よかったんだねぇ~
しんのすけ君もにっこにこCIMG5220.jpg
    CIMG5222.jpg
この後はしゃべってばっかりで全然お写真ないのぉ~

でもとぉ~ても楽しかったです
ルミルミさん遅くまでありがとう
いちさん、だいちゃん たのしかったねぇ乗っけてもらってありがとぉ~
またあそぼうね

みゅうのお花シリーズ
CIMG5193.jpg
では皆様

| 未分類 | COM(14) | TB(0) |

2009-03-11 (Wed)
今日はお友達に赤ちゃんが誕生したので会いに行ってきました
長女のなっちゃんCIMG5118.jpg
いつもはクールななっちゃんですが今日はめちゃめちゃ甘えてくれました

次女のあん子ちゃんみゅうにお顔がよく似てるの
    CIMG5127.jpg
しぐさや、行動もやっぱり似てました(笑)

長男ダイト君
CIMG5132.jpg
とびっきりの笑顔でしょ~
いつもはよく寝るみたいなんだけど今日はずっと起きててくれました

みゅうは人の家なのに
CIMG5130.jpg
       CIMG5131.jpg
どんだけくつろいでんねんってくらいおもちゃで遊んでいました

いっぱいしゃべっていっぱい食べておいとましました。
なっちゃんママ、たのしかったです~
また遊びにいくねぇ

みゅうのお花シリーズ
CIMG4037.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(16) | TB(0) |
2009-03-07 (Sat)
今日は堺にある大仙公園に行ってきました
CIMG4156.jpg
    CIMG4157.jpg

暖かくてみゅうもご機嫌CIMG4161.jpg
CIMG4167.jpg
またボールを持った子を追いかけていましたよ

ど~したの
CIMG4172.jpg
ってくらい落ち込んでる子がいたので思わず

早咲きのかんひさくらCIMG4176.jpg

ここの公園あまり広くないし見るところもないなぁ~
と思ってお散歩していると

あれっ
この像はCIMG4193.jpg
茶道している人はしってると思うんだけど
武野紹鴎
の像ではありませんかぁ カンド~
堺は茶道の大家がたくさん出たところだから当然といえば当然かぁ
この奥には茶席もあるようです
今度いってみたいな~

その先には小西行長ゆかりの地だとか
CIMG4195.jpg
歴史を感じたみゅうとのお散歩でした

では皆様
| 未分類 | COM(13) | TB(0) |
2009-03-03 (Tue)
3月3日はひなまつりぃ~
って事でちらし寿司ならぬちらし寿司風リゾットCIMG4977.jpg
ってちょっとだいぶん違うけどまぁ許してね
ウマウマの後はシャボン玉遊びCIMG5001.jpg
CIMG5011.jpg
みんな注目するでちよ
        CIMG5012.jpg
おぉ~見事なジャンプゥ

今年は女の子らしくおねがいしますよCIMG5018.jpg
CIMG5021.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(18) | TB(0) |
2009-03-01 (Sun)
パートナーズハウス湯浅さん
翌日は朝ごはんを食べて10時にチェックアウト
ランとレストランはいつまででも使っていいっておっしゃって下さったので
またまたランでおおはしゃぎ
187.jpg
       217.jpg
この日はリンちゃんがみゅうの妹のようにずぅ~っといっしょにボール追い掛け回していました270.jpg
シンクロしてるでしょ~261.jpg
みゅうも凛ちゃんみたいな妹欲しいねぇ、一緒に遊べるって楽しそうだもん
277.jpg
CIMG4441.jpg
    CIMG4476.jpg
 CIMG4633.jpg
王者の貫禄しんちゃんCIMG4625.jpg
走り回ってお腹が空いたのでランチにしました352.jpg
久しぶりのエビフライ美味しかったぁ
みんなで記念撮影
       CIMG4830.jpg
さすが仲良しさん、上手に撮れましたよ
隣の梅園の梅、きれいでしたCIMG4814.jpg

とっても楽しかった旅行
また行きたいねぇ
では皆様
| 未分類 | COM(15) | TB(0) |
