01≪ 2009/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-23 (Mon)
18日(水)19日(木)にあむあむさん、ルミルミさんと一緒に
和歌山県にある、パートナーズハウス湯浅さんに泊まりに行きました
では出発
CIMG4348.jpg
     CIMG4349.jpg
ワンコ達はすでにおねむ

到着したらランチを済ませて早速ランに
CIMG4369.jpg
       CIMG4371.jpg
CIMG4386.jpg
このランはアジリティもあり~の、ボールもたくさんあり~のでみゅうは
みんなと走り回ってました
おぉ~来てよかったよぉ~

この続きはまた次回

みゅうのお花シリーズ
CIMG4045.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(20) | TB(0) |
2009-02-17 (Tue)
PRETTY DACHS主催のオフ会に行ってきました
場所は鶴見緑地の和音さんおでんやさんなんですよぉ~

一緒に行ったアムールちゃんCIMG4193.jpg
鼻デカで撮ろうとしたんだけどなかなか難しいです
アムールちゃんの愛娘の凛ちゃん
CIMG4207.jpg
いい笑顔でしょ~

まぁまが大ファンのだいごろう君CIMG4215.jpg
久々にあえたよぉ~

なみさんちのひなちゃんとそらちゃん、スリングの中にクックちゃんっていうチワワちゃんもいま~すCIMG4221.jpg

かずさんちのソルベ君ミント君CIMG4223.jpg

あといっぱい参加してたんだけど写真全然撮れてません
ごめんなさ~い

なほさんお手製のアップルシナモンケーキ
CIMG4225.jpg
シナモン大好きなまぁまとりんご大好きなみゅうには最高のケーキ
なほさんいつもありがとぉ~

これは豪華でしょ~わんこケーキなんだってびっくり
CIMG4227.jpg

お腹もいっぱ~い、ビンゴも3等でしたよ

みんなでチーズ
CIMG4236.jpg

この後は鶴見緑地へ
091.jpg
みゅうは途端に元気
088.jpg
オフ会でもこれくらい元気だったらいいのになぁ~

だいちゃんが可愛く撮れていたのでUP
CIMG4259.jpg

寒くなってきたのでお開きに
この後あむあむさん、ルミルミさん達とカフェへ
097.jpg
上手にならんでるでしょ~
みんなお疲れ様でした
あむあむさん運転ありがとねぇ~

では皆様

| 未分類 | COM(26) | TB(0) |
2009-02-08 (Sun)
土曜日寒さが少しましだったのでうつぼ公園に行ってきました
早速
CIMG3974.jpg
クンクン隊出動

柴ちゃんとCIMG3981.jpg
こんな感じだったんだけどちゃんとCIMG3980.jpg
ご挨拶できました
CIMG4007.jpg
月が出ていたので思わずパチリ
バラ園もあるんだけどまだまだ咲きそうにありません
次はバラの時期にきたいな~

では移動CIMG4016.jpg

シャンプーってわかってるのか神妙なお顔でしょププッ

ママは新地でご飯
CIMG4018.jpg
白子の塩焼き
CIMG4019.jpg
馬刺し

ほか色々食べたんだけど写真忘れちゃった
全部うまうまでしたよぉ~

で、ここで

ひとひとぴっちゃんのいちさんとだいちゃんからバトンが回ってきたので
早速

Q1 ワンちゃんの変な癖は?
Q2 ワンちゃんのココがたまんなく好きって所は?
   (例えば、足の裏の匂いとか 笑)
Q3 ワンちゃんの長所と短所?
Q4 ワンちゃんと何処にでも行けるなら何処に行きたい?
Q5 ↑そこで何をしたいですか?
Q6 今、ワンちゃんの物で何が欲しいですか?


Q1 みゅうの変な癖ってなんだろ~?
  トリミングルームに入るときにブルブル震える演技をする事 かな
いっつもwasabeeの店長とさゆりちゃんに笑われてます

Q2 好きなところは
  やっぱり可愛いおちりとだっくすにしては長い足 です

Q3 長所は 
  素直なところ、外でお行儀がいいところ、トイレが完璧なところ…いっぱいあるかも(親ばかですいません
   短所は
  他のわんちゃんとあまり絡まないところ(短所っていうよりまぁまの願望だけなんだけど)

Q4 どこでも行けるなら
   船旅でゆっくり海外旅行に行きたいな~
   特にわんこに優しいヨーロッパにみゅうと行くのが夢です

Q5 3ツ星レストランにみゅうと入りたい
   
Q6 みゅうの物で欲しい物は
   夢はでっかく;ランつきの大きなお家
   現実的な物だったらCIMG3765.jpgこのテーブルに引っ掛けて使うのが欲しいな~
いつもショップで見てるんだけどなかなか買えないのぉ

いちさん、だいちゃん こんな感じでいいのかな?
色々考えるとあれもしたいこれもしたい、あんなん欲しいとか一杯になっちゃって
困っちゃったよぉ~
でも楽しいねぇ


じゃあ次にバトンをまわす人は

ギャング日記のルミルミさん

お願いしま~す
3人はちょっときついので1人でお願いしますね。

ルールは


①バトンを回してくれた人の質問に答える。

②次に回す人への質問を考える。

③バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

④次に回す人1名を指名する。

です。

みゅうのお花シリーズ
CIMG3994.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(16) | TB(0) |
2009-02-03 (Tue)
まぁま、どんくさいことに
キーボードにお茶(温かいの)をこぼしてちょっとの間ブログ書けない&書き込みできない状態でした
新しいキーボード買ってやれやれです

最近のみゅうは
CIMG3927.jpg
車の自分の席で毛布に包まったり

CIMG3934.jpg
新聞に包まったり(新聞読んでたのに破かれちゃいましたよ

CIMG3959.jpg
大股開きでおもちゃ襲ったり

CIMG3965.jpg
ネムネムだったり

と毎日を忙しく過ごしておりますCIMG3410.jpg


では皆様

みゅうのお花シリーズ

| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
