10≪ 2008/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-23 (Sun)
wasabeeでコスプレ
宝塚の男役みたいIMG_9720.jpg
IMG_9721.jpg
おぉ~きりっとしていてかっこいい(親ばかですねぇ~)CIMG2851.jpg
いつもはこんなんでちけどね

みゅうのお花シリーズ
CIMG2854.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2008-11-20 (Thu)
水曜日一足早くクリスマスの撮影をしました
xmas 019
        xmas 017
              xmas 026
まぁまに幸せを運んでくれる可愛いサンタさん
今回はバット君と一緒に撮影
CIMG2807.jpg
        CIMG2811.jpg

二人とも可愛く撮れました

みゅうのお花シリーズ
hana.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2008-11-18 (Tue)
今日は近くの公園へ
平日の昼間は誰もいないので遊び放題
なにか狙ってる
CIMG2772.jpg
と思ったら
          CIMG2773.jpg
CIMG2774.jpg
            CIMG2769.jpg
CIMG2775.jpg
わぉ~
みゅう、自分で滑り台に登って自分で降りてきましたすごい
CIMG2786.jpg
上手でちょ

運動神経のいいみゅう
まぁまは運動オンチだからうらやましいのだ

みゅうのお花シリーズ
CIMG2340.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2008-11-15 (Sat)
2日続けて石川の河川敷へ行ってきましたCIMG2526.jpg

ルミルミさんちのしんのすけ君、ひまわりちゃん、バット君も一緒
         CIMG2529.jpg

今日はバット君との絡みもあり
CIMG2635.jpg     CIMG2662.jpg
ボールに夢中なみゅう
        CIMG2674.jpg
CIMG2539.jpg
                  CIMG2549.jpg
CIMG2613.jpg

楽しそうなみゅうを見ているとまぁままで楽しくなりますね

今日は夕日をどうぞCIMG2705.jpg

では皆様
        
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2008-11-13 (Thu)
今日は一ヶ月ぶりの保育園でした
img_1156684_46540240_0.jpg
            img_1156684_46540240_1.jpg
img_1156684_46540240_3.jpg
おもちゃ命のみゅう
ボールふたつも見せられたら困っちゃうよ
          img_1156684_46540240_5.jpg

久しぶりにみんなと遊べて楽しかったみたいです

みゅうのお花シリーズ
CIMG2301.jpg


おまけ

ネコちゃんのコーナーでみつけたおもしろ写真
                
     1000584-fr.jpg

何回見ても笑ってしまいます

では皆様
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008-11-10 (Mon)
急に寒くなってきたのでみゅうもまぁまもお家にこもりがち

暇なので新聞でも読もうかなと広げると
CIMG2320.jpg
なんでど真ん中でカイカイしてるかな~
            CIMG2322.jpg
なんだか得意気な表情なんですけど
みゅうも退屈らしくかくれんぼかな
    CIMG2327.jpg
ってスティッチに見つかってるよぉ

みゅうのお花シリーズ
CIMG2315.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
2008-11-06 (Thu)

寒くなってくると、みゅうはまぁまのパソコンの前に
CIMG2157.jpg
      CIMG2158.jpg
目開いてないよぉ

BBQのときにハルココさんに頂いたぬいぐるみCIMG2167.jpg
10分後
CIMG2168.jpg
それでも笑っているぬいぐるみさん えら~い

みゅうのお花シリーズ
画像-0010

では皆様
| 未分類 | COM(14) | TB(0) |
2008-11-03 (Mon)
今日は三連休の最後の日なので
あむあむさんルミルミさんと一緒に石川の河川敷に行きました
行きの凛ちゃんCIMG2178.jpg
可愛いでしょ~

着くと早速CIMG2181.jpg
凛ちゃんとバット君が大はしゃぎ
CIMG2192.jpgここははじめてでちね、まぁま
っていうようなみゅうの後ろ姿
        CIMG2215.jpg
CIMG2222.jpg
             CIMG2237.jpg

だんだん楽しくなってきたようでCIMG2216.jpg
楽しそうなお顔になってきましたCIMG2265.jpg

帰る前にみんなで集合写真CIMG2296.jpg
              みゅう、バット君、ひまわりちゃん、しんのすけ君、凛ちゃん、アムールちゃん

まぁま、上手に撮れたでしょ

みゅうのお花シリーズ
CIMG2263.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
