07≪ 2008/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-29 (Fri)
今日は大好きなお友達 なっちゃんあん子ちゃん

EVOKEさんに行ってきました
とりあえずランチCIMG1387.jpg

まぁまはハンバーグにしました。
車じゃなかったらビール欲しかったです

あん子ちゃんとみゅうは親子みたいにお顔がそっくり
CIMG1386.jpg
あん子ちゃんおすまししています
CIMG1413.jpg

なっちゃんはネムネム 可愛い寝方ですねぇ
甘えたあん子ちゃんCIMG1406.jpg

とっても可愛いです

みんなそろそろおねむの時間かなCIMG1418.jpg
なんだか変ですねぇ

とぉ~っても楽しかったです。
また行こうねぇ

みゅうのお花シリーズ
CIMG1356.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
2008-08-25 (Mon)
今日は保育園の日
マテのタイムトライアルしたそうですが、途中で寝ていたらしい

今もこんな格好でCIMG1350.jpg
寝ています

お休みみゅう

雨でお花の写真とれませんでした。
では皆様また
| 未分類 | COM(14) | TB(0) |
2008-08-22 (Fri)
CIMG1274.jpg
みゅう;お出掛けしまちゅよ
まぁま;どこへ行くのかな
  CIMG1277.jpg
みゅう;お出掛けの準備できてるでち
まぁま;じゃあお出掛けしましょうか

みゅうとwasabeeさんへ
帰ってきても元気
まだ元気でちよCIMG1280.jpg
CIMG1287.jpg

もういいんじゃないの
そろそろ寝るでちCIMG1296.jpg

はいはいお休みなさい

みゅうのお花シリーズ
CIMG1239.jpg

では皆様おやすみなさい
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |

2008-08-19 (Tue)
お散歩の途中
少し遠回りして帰ろうと思ったのに
CIMG1244.jpg
拒否
ちょっとでもお家に帰るコースから外れると歩いてくれません
まぁま全然痩せれないよ

お家に帰るとこの通りCIMG1245.jpg
いたずらさんです

こんなに散らかしてCIMG1247.jpg
あ~あ

みゅうのお花シリーズ
CIMG1241.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |

2008-08-15 (Fri)
今日はWANBANAさんへおじゃましました
ご一緒したのはあむあむさんCIMG1235.jpg
仲良し親子のあむちゃんと凛ちゃん

ルミルミさんCIMG1232.jpg
家のひまわりちゃん

WANBANAさんでは浴衣祭りをしていて写真とってくれました
浴衣 008
      浴衣 011

この浴衣はWANBANAさんで貸してもらったんですよぉ~ ラッキ~

時間を忘れてみんなでずぅ~とお話してました。
12時に待ち合わせして気が付いたら6時過ぎ
びっっくり
楽しいとすぐ時間経っちゃうんですね。

またいきましょ~ね~

| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
2008-08-13 (Wed)
毎日暑いので夜までお散歩に行けないみゅう
退屈なのか
CIMG1178.jpg
お布団ぐちゃぐちゃにしてペットボトルお持込ですCIMG1183.jpg
なんでそんなに自慢げなの

CIMG1184.jpg
そんなに頑張らんでもええやん

みゅうは歯茎から血が出るまで噛み噛みするので途中でとりあげ
反省してるのか   
     CIMG1192.jpg

少しだけ申し訳なさそうでしょ~
この後みゅうがぐちゃぐちゃにしたペットボトル片付けて、お布団も綺麗にしました。
暑いのにぃ~

みゅうのお花シリーズ
CIMG9143.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
2008-08-09 (Sat)
お盆を過ぎると海へ行けなくなるので
峡は白浜までいってきました

途中のパーキングでドッグラン発見
CIMG1042.jpg
    CIMG1044.jpg

少しだけ遊んで出発

CIMG1072.jpg
   暑いので少しCIMG1067.jpg
アイスクリームなんぞ食べたりしました

とってもキレイな海CIMG1085.jpg


お待ちかねの入水タイム
CIMG1105.jpg
      CIMG1110.jpg
CIMG1121.jpg

と~っても楽しそうに泳いでいてなかなか帰ろうとしないみゅうでした

今日はお花のかわりにきれいな景色でお楽しみ下さい
CIMG1083.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(14) | TB(0) |
2008-08-08 (Fri)
おもちゃに夢中のみゅうCIMG1029.jpg

CIMG1032.jpg
なんて格好なんでしょ
まぁま笑っちゃった

みゅうのお花シリーズ
CIMG8135.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008-08-03 (Sun)
みゅう
今日電車デビューしました~
近鉄特急で名古屋まで
CIMG0999.jpg
とってもリラックスCIMG0992.jpg
CIMG0989.jpg

念願の電車デビューできました
これでどこでも行けるね

みゅうのお花シリーズ
CIMG8569.jpg

でも気疲れしたようで今はぐっすりです

では皆様
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2008-08-01 (Fri)
スティッチ買いました
CIMG0914.jpg

どれくらいの期間無事でいられるんでしょうか
ねぇみゅうちゃま
CIMG0915.jpg

みゅうのお花シリーズ
CIMG7685.jpg

では皆様 みゅうのバックが片付いていないのは見なかったことにして下さい
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
