06≪ 2008/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-29 (Tue)
今日はピンクのフリフリワンピなのに
CIMG0880.jpg

こんなやんちゃさんCIMG0869.jpg
CIMG0877.jpg

あらら
でもプックリしたお顔が可愛かったりするんですよね

みゅうのお花シリーズ
CIMG8562.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2008-07-28 (Mon)
日曜日はピンパパさんの主催でオフ会
琵琶湖まで行ってきました

たくさんすぎて名前がいまいちわかりませんでした

CIMG0660.jpg
     CIMG0661.jpg
        CIMG0662.jpg
CIMG0663.jpg
     CIMG0666.jpg
CIMG0658.jpg

とりあえずみんなでランチCIMG0680.jpg
ハンバーグ大好き

その後はビンゴゲーム
ぎりぎり滑り込みで商品ゲット

おしゃべりしてると急に外が暗~くなって
雷と大雨が
CIMG0721.jpg

琵琶湖でおよげないじゃん
ってみんなで心配しましたが、3時すぎにあがりました

琵琶湖で泳ぎに
移動だ~

CIMG0788.jpg
   CIMG0784.jpg
       CIMG0858.jpg
コピー ~ CIMG0862

みゅうまた泳ぎましたよ

と~っても楽しい一日
帰りは疲れて車で爆睡でした

では皆様
| 未分類 | COM(14) | TB(0) |
2008-07-24 (Thu)
今日はみゅうがまぁまの子になって丸2年
コピー ~ みゅう3
こんなに小さかったんですねー
コピー ~ みゅう10

最初はちゃんと育てれるのかな?
どうやって躾けたら?
食事は?
病気しないかしら?

と心配ばかりしていました

今はとっても幸せ
大人しいいい子に育ってくれてるし
まぁまがしんどい時はいい子で横に添い寝してくれるし
甘えたちゃんでとっても可愛い仔ちゃんになってくれました。
大満足です。

いつまでも元気でまぁまのそばにいてね
それだけが私の願いです。

みゅうのお花シリーズ
CIMG0161.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(16) | TB(0) |
2008-07-21 (Mon)
今日夕方から海に行きました
CIMG0368.jpg

後ろ足がびびってるね~
CIMG0403.jpg
波がきただけで飛び跳ねていましたが

だんだんとCIMG0460.jpg

楽しくなってきたようです
まぁまも一緒にCIMG0508.jpg
みゅうと海に入りました
短パンもっていけばよかったぁ
びしょびしょです

綺麗な夕日CIMG0576.jpg
とみゅうのコラボ、とっても素敵に撮れました

この後は急いでwasabeeさんへ
みゅう砂だらけだったのでシャンプーお願いしちゃいました。
遅い時間だったのに
気持ちよく「いいですよ~」って言ってくれた店長、さゆりちゃん
ありがとね~

帰りの車では爆睡でした。
たのしかったね~

今日はお花のかわりに夕日でお楽しみ下さい
CIMG0449.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(14) | TB(0) |
2008-07-18 (Fri)
じゃまするひと
それはうちのお嬢さんですCIMG0236.jpg

みゅうのお花シリーズ
CIMG0160.jpg

昼間はみゅうが邪魔するのでお仕事はかどらないので
今からがんばりま~す
では皆様

ノーリードダメダメ運動実施中
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2008-07-16 (Wed)
先週の金曜日源さんが迷子になった日のです
みゅうとまぁまは自転車で大和川に向かったのですCIMG0163.jpg

みゅうはとっても気持ち良さそうにかごに座っていましたが
まぁまはあつ~い

夕方の到着した時は風出てきてきもちよかったCIMG0173.jpg


CIMG0165.jpg

空の色もとってもきれい

みんな到着したのですが、
撮れた写真はこれだけ
画像わるいけど波平さんがとっても楽しそうなのでUPしちゃいます
CIMG0180.jpg


この日を境に
ノーリードダメダメ運動をしようと思うまぁまなのでした
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2008-07-12 (Sat)

大きい文字みつかりましたぁ
ありがとうございます。
よかったです。


たいへん
お友達ワンコの源さん
大和川河川敷で迷子になりました。
CIMG0506.jpg


迷子になったのは11日の夜9時前後
ご近所の方がいらしたら探してください。
ママさんは泣きながら探しておられます。

源さん;ショーゼットクリームの男の子
     3歳
     首輪(青い生地に少しストーンが入っています。端が少しかじられているそうです)
     怖がりなので、他のワンコには寄って行かないと思います。
     人見知りもするのですが、抱き上げられたら抵抗せず、固まってしまいます
     服は着ていません
場所;大和川河川敷(阪神高速の三宅出口の下あたり)
時間;PM9;00前後
です
心当たりのかたいらっしゃいましたら
ご連絡お願いいたします。


| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2008-07-09 (Wed)
今日は大好きなだいちゃんといちさんと帝塚山のカフェ チノフィロさんへ行ってきました
カフェ チノフィロさんはわんちゃん大好きなオーナーさんが
愛犬と行けるお店が欲しいなってご自分でオープンされたお店なんですよ。
さすがに食事おいしかったです。

CIMG0121.jpg



だいちゃんCIMG0144.jpg

まぁまの写真の腕が悪いのでちょっとぼけてますが、
だいちゃんとっても可愛くて、
まぁまはだいちゃんのブログの大ファンなのです。

みゅうは今日少し体調悪かったようで
ずぅ~っと寝てました
CIMG0122.jpg


だいちゃんお店ではテンション

CIMG0149.jpg


カフェでは寝れないそうなのですが、ここのカフェではリラックスできたようで
うとうとしてましたCIMG0153.jpg


でもいちさんがトイレにいくとこの通り
CIMG0142.jpg

心配そうなだいちゃんでした

気が付けば5時すぎ
ふたりでびっくりしました。
と~っても楽しかったです
こんどはwasabeeにいきましょ~ね~

みゅうのお花シリーズ
CIMG9142.jpg


では皆様
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2008-07-05 (Sat)
今日も暑かったですねー
夕方からお出掛けなのでお昼はおうちでまったりCIMG0082.jpg

今日のみゅうはとってもいいお顔CIMG0084.jpg


夕方は西宮にあるange(アンジュ)さんへ

アンジュさんがご縁でお知り合いになった未来ちゃんご家族と夕食を
ということで待ち合わせ
未来ちゃんみゅうの小さい時にとっても似ていて、おリボンもひまわりでみゅうとお揃い
姉妹みたですCIMG0098.jpg

パパさんは未来ちゃんのメロメロ
とっても微笑ましいですCIMG0096.jpg

みゅうと半分こしたおやつもペロッと食べちゃうんです。
とっても元気な女の子でした

お料理もとっても美味しくて、店員さんもわんちゃん大好きみたいで、みゅうたくさんナデナデしてもらったので大満足だったようです。
カートで爆睡していました

パパさんママさんまた遊んでくださいねー

みゅうのお花シリーズ
CIMG9144.jpg
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2008-07-04 (Fri)
里親さん探していたダックスちゃん
無事里親さん見つかりました。
幸せになってほしいですね。
ありがとうございました

今日も暑かったですねー
昼間はずぅ~とお家の中でみゅうと遊んでいました
CIMG0040.jpg

ベッドを占領CIMG0054.jpg

CIMG0057.jpg

おぉ~いいお顔
CIMG0067.jpg


暑くても楽しいねっ

みゅうのお花シリーズ
CIMG7222.jpg


では皆様
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008-07-03 (Thu)
ご協力下さい
チョコダップルのダックスちゃん 女の子 3ヶ月半
二回目のワクチンが来週の水曜日に接種予定
ワクチン接種後引渡し

今の飼い主さん ペット不可のマンションに住んでいて、近所から苦情がきたので
手放すそうです。
飼い主さんには腹が立ちますが、このダックスちゃんには
なんの罪もないんですもんね。
幸せになってほしいです。

080525_134109.jpg

可愛い080525_134152.jpg

お願いしま~す080703_084308.jpg



里親さん決定したようです。
ありがとうございました。
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2008-07-02 (Wed)
今日はシュナのリキが遊びにきました
CIMG0019.jpg


みゅうより小さかったのに、6ヶ月でもう6キロ
みゅうが小さく見えますCIMG0022.jpg

カメラ目線くれません
下にみゅうがいるので下をむいたまんま
CIMG0026.jpg


リキはみゅうと遊びたくてたまらないのですが、みゅうはダメダメちゃんなので
全然絡み無し

せっかく遊びにきたのにね。
また遊びにおいでね

みゅうのお花シリーズ
CIMG0014.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
