05≪ 2008/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-29 (Sun)
今日のみゅうはなぜか暴れん坊さん
お散歩に出てもCIMG9927.jpg


帰ってきたら
CIMG9941.jpg

新聞を咥えてCIMG9959.jpg

部屋中暴れまくり
おもちゃを持ってCIMG9964.jpg

くねくね大暴れCIMG9965.jpg


なんでだろう

みゅうのお花シリーズ
CIMG6885.jpg


では皆様
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |

2008-06-25 (Wed)
今日は友達と枚岡公園にあるじゃぱにーずかふぇ和公さんに行きました

一緒に行ったのはなつ子と母の日記のなっちゃんママさん

なっちゃんCIMG9897.jpg

と、あん子ちゃんCIMG9898.jpg


あん子ちゃんははじけてました
さすが一歳、若いです

みゅうはといえば
CIMG9886.jpg

モデル気分なの?CIMG9915.jpg

昨日遊びつかれたのか、今日はまったりです

姉妹けんかが始まりましたCIMG9902.jpg

あん子ちゃんなっちゃんの顔蹴ってるし
う~ん けんかできる相手がいるのはいいですね~
CIMG9892.jpg


と~っても楽しい時間でした
なっちゃん、あん子ちゃん またみゅうと遊んでね~

みゅうのお花シリーズ
CIMG9155.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2008-06-24 (Tue)
今日は吹田にあるカフェTOUTOUVIVANTに行ってきました

一緒に行ったのは源さんのママあむあむさん
源さんCIMG9732.jpg

ミニー君CIMG9717.jpg

波平君CIMG9725.jpg


アムールちゃんとリンちゃん親子
CIMG9719.jpg

みゅうCIMG9727.jpg


最初はみゅうと源さんテンションだったのですが、
ランに入るなり源さん、よそのわんちゃんに追い掛け回されてました。
気絶するんじゃないかな????っていうくらい逃げ回って後はママさんの足元から離れませんでした。

他のわん達はCIMG9842.jpg

会議?ご挨拶?CIMG9839.jpg

CIMG9833.jpg

と楽しそうに遊んでいました

遊びつかれたので箕面にあるVISORAに移動
ここはほとんどがわんこ連れOKなのです。
抱っこバッグ持って行ってて正解でした

喉が渇いたのでスタバで休憩
CIMG9862.jpg
CIMG9857.jpg

この後少しブラブラ
気が付いたら6時30分になってました。
びっくり
楽しいとすぐに時間がたつんだねー

あむあむさん、いつも車出してもらってありがとうございます。
おかげでお昼からビール飲めましたぁ

では皆様また
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-06-23 (Mon)
今日は保育園の登園日
まずは先生にご挨拶
CIMG9710.jpg

みゅう流のご挨拶です

ではまぁまは行ってきます
CIMG9713.jpg


たくさん遊んだようです。
保育園のブログです。
お暇なら覗いてみてくださ~い

みゅうのお花シリーズ
CIMG9141.jpg


では皆様
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008-06-21 (Sat)
一日蒸し蒸ししていたので、お散歩は夕方に
CIMG9701.jpg

お墓の近くです
CIMG9702.jpg


ネコちゃんがいたので思わずCIMG9703.jpg

ちょっと暗かったかな

な~んのへんてつもないいつものお散歩でした

みゅうのお花シリーズ
CIMG9140.jpg


では皆様
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008-06-20 (Fri)
今日は保育園
早くおうちを出たので、高速に乗らず下道で
みゅうが運転です(な~んて)CIMG9692.jpg


ほんとに運転できたらいいのになー
CIMG9693.jpg

ねっ
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-06-18 (Wed)
今日は曇っていましたねー
お散歩日和だったのでまたまた大泉緑地へ行きました
CIMG9631.jpg

さすがに人が少なくて、あるきやすかったですよぉ~
CIMG9640.jpg

今日は探検、いつもと違うコースだったので、みゅうもクンクン隊になっていましたCIMG9650.jpg
お花と一緒に撮りたかったのに
1人だとなかなか上手に撮れなかったです
CIMG9656.jpg

こんな木の橋初めて通ります。沼みたいになっていてちょっと気持ち悪かったですよぉ


でもたくさん歩けて楽しかったです
平日の大きな公園お勧めです

みゅうのお花シリーズ
CIMG9659.jpg


では皆様
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2008-06-15 (Sun)
今日は涼しかったのでお散歩日和
大泉緑地に行ってきました

ご機嫌ですCIMG9486.jpg

わん友ともちゃんとご挨拶
CIMG9484.jpg


松ぼっくりをみつけて大はしゃぎ
CIMG9513.jpg

ネコちゃんになってます(笑)CIMG9518.jpg

次は噴水に挑戦
CIMG9530.jpg
ちょっと悩んでいますが
CIMG9560.jpg

すぐ大丈夫水がザァザァ流れるのをしっかり見てました

CIMG9568.jpg

満足したのか、いいお顔してくれてます

きょうもまぁまとツーショット
CIMG9576.jpg


みゅうもまぁまも大満足の一日でした

みゅうのお花シリーズ
CIMG9506.jpg


では皆様
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |

2008-06-14 (Sat)
みゅうはシャンプーだったので
まぁまは大好物のごますりちゃんこ
ここのちゃんこが一番好きなのです
CIMG9438.jpg

にゃは~ん おいし~いCIMG9439.jpg


みゅうをお迎えにwasabeeさんへ
わさびーとほたてはもう帰ったみたいなのでみゅうは看板犬してました
CIMG9445.jpg

ひづめに夢中CIMG9450.jpg

ガン見です、怖い
wasabeeさんで金魚のおもちゃ買いました

おうちに帰ったら
CIMG9462.jpg

久々に破壊してました

みゅうのお花シリーズ
CIMG9296.jpg


では皆様
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-06-10 (Tue)
今日はおしゃべりなしっぽたちの源さんママさんのお宅へ
おじゃましましたぁ
パパさんくつろいでらしたのに、追い出したみたいですみませんでした~

CIMG9403.jpg


可愛い波平さん カメラ目線ばっちりです


CIMG9410.jpg

源さんとミニー君はママさんがお部屋から出て行くと
「まま~」とばかりに追いかけてドアの前でないていました
CIMG9412.jpg

みゅうはすっと波平さんに追いかけられてました
みゅうもてもてじゃん

ママさんにみゅうのお誕生日プレゼントいただきました
CIMG9415.jpg


いっぱいご馳走になったのに、プレゼントまで
ありがとうございますぅ~

暑くなったらまたプールしましょうね~

みゅうのお花シリーズ
CIMG8564.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
2008-06-07 (Sat)
今日は大泉緑地にお散歩しに行きました
曇っていたので暑くなくてちょうどよかったです
CIMG9379.jpg

みゅう花の精みたいで可愛い(親ばか炸裂

何故か羊がCIMG9380.jpg

羊の広場ってかいてありました
CIMG9376.jpg

久しぶりにみゅうと一緒に写真撮りました

みゅうは大きな公園に来るとテンションあがるみたいでまぁままで楽しくなりますCIMG9381.jpg


帰ってからはみゅうはばぁばとお留守番
まぁまは焼肉
CIMG9398.jpg

美味しかったです

みゅうのお花シリーズ
CIMG8136.jpg


では皆様
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2008-06-02 (Mon)
今日はみゅうの2歳のお誕生日
日付が変わると同時くらいにおめでとうメールが来ました。
朝一にみゅうな日記のみゅうちゃん(同じ名前なので仲良くしてもらってるんですよぉ~)
のママさんからプレゼントうれしぃ~
CIMG9339.jpg

いっぱいCIMG9330.jpg

みゅうちゃん(ダックスちゃん)キラちゃん(ネコちゃん)姉妹です
美人さんでしょ~
一緒のお名前で嬉しいわぁ~

まぁまからはおもちゃ三昧
CIMG9335.jpg


これでちょっと間は破壊魔になることでしょう

みゅう2歳のお誕生日おめでとう
健康で素直に育ってくれてなによりです。
これからもまぁまと一緒に頑張りましょうね~

みゅうのお花シリーズ
CIMG9151.jpg


そうだそうだ
みゅうのご飯、今日は骨付きラムでした
CIMG9331.jpg


明日はwasabeeさんでお祝いしてくださるそうです
(実はまぁまのお誕生日明日なのです)

では皆様また
| 未分類 | COM(26) | TB(0) |
2008-06-01 (Sun)
寝起きの悪いみゅうCIMG9303.jpg

朝になっても全然起きる気配なしです

今日は久しぶりに近所の公園へ
CIMG9313.jpg

まだシロツメクサが咲いていますCIMG9314.jpg
CIMG9321.jpg

広い公園なのでいっぱい走りました

みゅうのお花シリーズ
CIMG8566.jpg


では皆様
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
