04≪ 2008/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-05-30 (Fri)
今日は涼しかったので一日裸族なみゅう
CIMG9290.jpg

なんだかぼぉ~っとしてますね~

可愛いおちりCIMG9291.jpg

ご機嫌で公園に向かっています

でもなぜか「わぉ~ん」CIMG9298.jpg


可愛いキャラが台無しになっちゃいました

みゅうのお花シリーズ
CIMG9294.jpg


では皆様
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008-05-24 (Sat)
今日はブログで知り合ったお友達とwasabeeさんへ
なっちゃんとあん子ちゃんのママさんです。

CIMG9242.jpg

なっちゃんです。
おもちゃに夢中、今日は3つおもちゃ破壊
みゅうも破壊魔だけど、なっちゃんはとっても楽しそうでした

妹のあん子ちゃん
CIMG9253.jpg

みゅうとお顔がよく似てるの。並ぶと親子みたいです

みゅうは疲れてCIMG9255.jpg

寝ています。
今からシャンプーなのに

とっても楽しかった、また遊ぼうね~

おうちでも疲れて爆睡
CIMG9262.jpg


癒しの肉球CIMG9268.jpg

可愛いです

みゅうのお花シリーズ
CIMG9145.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(16) | TB(0) |
2008-05-21 (Wed)
みゅうは今日保育園でした

お迎えに行くと
CIMG9236.jpg


まぁま おむかえきてくれたでちか。とお出迎え
「せんせ~、まぁまが来たのでだしてくだちゃ~い」CIMG9237.jpg

といってました(笑)

お家に帰ると遊びつかれたのか
パソコンをしているまぁまの膝の上によじ登って寝ちゃいました
CIMG9240.jpg

お疲れ様でした

みゅうのお花シリーズ
CIMG8563.jpg


では皆様文字色
>> ReadMore
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
2008-05-18 (Sun)
今日はまぁまがお花を習っている御室流の華展が京都の仁和寺であったので
いってきました
CIMG9159.jpg


まぁまの先生の作品CIMG9160.jpg

家元の作品CIMG9162.jpg


仁和寺はお庭が綺麗なのでゆっくりとお庭を見ました
CIMG9166.jpg
CIMG9172.jpg

たまにはゆっくりとお寺のお庭を見るのもいいもんです

この後は先斗町に移動
川床で食事CIMG9201.jpg
CIMG9189.jpg
CIMG9192.jpg
CIMG9194.jpg


ゆっくりした一日でした

みゅうのお花シリーズ
CIMG9174.jpg


では皆様
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2008-05-17 (Sat)
お天気も良かったので鶴見緑地にお散歩しに行きました

早速ご挨拶
CIMG9121.jpg
こんにちはー

こんな可愛いすずめさんがCIMG9130.jpg


お花がとっても綺麗だったのでみゅうと一枚
CIMG9148.jpg


オフ会されてる方たちとお会いしましたがおしゃべりに夢中で写真無し

でも楽しかったねーCIMG9127.jpg

うん、いい笑顔

みゅうのお花シリーズ
CIMG9154.jpg


では皆様また
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-14 (Wed)
淡路島のオフ会のお友達です。
まずは車に乗せていただいたあむあむさんちのあむちゃんと凛ちゃん(仲良し親子なの
CIMG9025.jpg


いつもオフ会や遊びに連れて行ってくれる源さんママさんちの長男源さん
CIMG9032.jpg

次男のミニー君と三男の波平君(後姿しかなくてごめんね~)CIMG9020.jpg



こなつままさんちのショコラちゃん  手前の男の子がikkoさんちのニコ君
CIMG9017.jpg


わんママさんの実家のすずちゃんCIMG9018.jpg


CIMG9029.jpg

ひなちゃん チョロ君(チョロ君はヘルニアを見事克服して、すばらしい走りを披露してくれました)

はっちぃさんちのうたちゃん
CIMG9040.jpg


こなつままさんちの葉月ちゃん
CIMG9041.jpg


まだまだたくさんいたのですが、お写真撮れず残念

もうすぐお開きかなっと思う頃
こなつままさんちのショコラちゃんお疲れでこんな感じ
CIMG9048.jpg

あまりの可愛さにシャッターきっちゃいました

とっても楽しかったです。
SWEETさん
とってもとってもお世話になりました。
とってもいい日になりました。ありがとうございました。
またオフ会誘ってくださいねー

では皆様また

| 未分類 | COM(22) | TB(0) |
2008-05-12 (Mon)
日曜日、飛行犬撮影&オフ会があったので
淡路島に行ってきました

あむあむさん源さんママさんと一緒に淡路島に向かいました。

一番乗り
みゅうは二番目に撮影です
PZ6N0755.jpg

きゃー可愛く跳んでるぅぅぅぅぅぅ

まぁま感激
次はぁ?PZ6N0801.jpg

すご~いみゅうこんなに運動神経よかったっけ
こんな技も
PZ6N0797.jpg

片手で立っています

いつものみゅうちゃんからは想像できないね~って言われました

この後はBBQタイム(写真ほとんどないんだけど)
CIMG9044.jpg

ケーキまでCIMG9045.jpg


わいわい飲んで食べてたのしかったです。
その間みゅうはずっとスリングに入りっぱなしでした

お友達紹介はまた明日

みゅうのお花シリーズ
CIMG8711.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(16) | TB(0) |
2008-05-08 (Thu)
今日はお洋服を着るのがなんだか嫌だったあたちCIMG8998.jpg

なぜかおちりしか写ってないあたちCIMG8989.jpg

まぁまはセクハラママなのだわ

でもまぁまの足の上で寝るのでちCIMG9001.jpg


みゅうのお花シリーズ
CIMG7692.jpg


では皆様また
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008-05-06 (Tue)
連休最後の今日は浜寺公園でBBQ&お散歩
CIMG8830.jpg

お天気もよく最高でした

今日のみゅうははしゃぎまくり
CIMG8866.jpg
自分のタオルを持って大暴走CIMG8872.jpg
スピード感伝わりますぅ

お次はよその人がやっているバドミントンに釘付けCIMG8915.jpg

羽を追いかけてCIMG8933.jpg
またまた大暴走
いい方たちでみゅうとも遊んでくれました、ありがとう

ちょっと一息CIMG8950.jpg


バラ園のバラがとっても綺麗だったのでCIMG8956.jpg

おぉ~ いいお顔

本日のベストショットCIMG8972.jpg

みゅうがこんな顔するの珍しいです。
とっても楽しかったみたいで、まぁまも大満足の一日でした

みゅうのお花シリーズ
CIMG7682.jpg

では皆様また
| 未分類 | COM(14) | TB(0) |
2008-05-04 (Sun)
今日のお散歩はこんな田舎道
CIMG8819.jpg


こんなにいなかでちよ
CIMG8821.jpg


あははうちの近所です

みゅうのお花シリーズ
CIMG7680.jpg


では皆様また


イサジ君の里親探しまだやってます
詳細は
あわびとはなびとかるびのと~ちゃんさんブログで。
宜しくお願いします。
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008-05-02 (Fri)
あわびとはなびとかるびのと~ちゃんさんのブログで
ダックスちゃんの里親さんを探しています。
場所は静岡県浜松市です。
里親さんの心当たりのある方ご連絡待ってます。

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
