03≪ 2008/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-04-30 (Wed)
お天気がいいのでお外で遊んでたら
のびぃ~CIMG8776.jpg

笑えます

みゅうのお花シリーズ
CIMG8568.jpg


では皆様また
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2008-04-29 (Tue)
もうお眠ですCIMG8765.jpg


みゅうのお花シリーズ
CIMG7681.jpg

では皆様また
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-04-28 (Mon)
今日はなぜか玄関でお出迎え犬していますCIMG8735.jpg

いらっちゃいませCIMG8744.jpg

我が家ではこんな可愛いお花がさいたのでちCIMG8754.jpg

ゆっくりまったりした一日でした

みゅうのお花シリーズ
CIMG7225.jpg


では皆様また
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-04-26 (Sat)
朝からテンション高めのみゅうCIMG8696.jpg


お天気もよかったので
大阪城公園に行きました
CIMG8730.jpg


あんまり良く見えないけど
いっぱい歩きました

鳥を見つけたので
追いかけようとしています
CIMG8716.jpg

逃げられちゃいましたが

噴水の近くで休憩
CIMG8721.jpg
飛び込まないかと
ひやひやしましたが今日は大丈夫でした
CIMG8718.jpg

ノーリードのわんっちゃんと遭遇
ちょっと怖かったのでみゅうとわんちゃんの間にはいりました。
ノーリード止めて欲しいですよねー

みゅうのお花シリーズ
CIMG8705.jpg


では皆様また
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2008-04-23 (Wed)
今日は大好きなエムちゃんにであいました
CIMG8654.jpg

エムちゃんはみゅうがうちに来て初めて出会ったわんちゃんなのですCIMG8655.jpg

優しくてとってもいい仔なのですCIMG8657.jpg


こんな感じでへんな絡みです

みゅうのお花シリーズ
CIMG7224.jpg


久しぶりのご対面で緊張したのか、もう爆睡しております
では皆様また
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
2008-04-20 (Sun)
今日は河内長野にある錦織公園に行きましたCIMG8613.jpg

山の中にある公園なのでいい運動になりました

いっぱい歩いたよ~

ボール遊びしている人を発見したみゅう
一緒に遊んでもらいましたCIMG8619.jpg

よかったね

タンポポがたくさんCIMG8626.jpg


ここの公園はお花がたくさんでとってもきれいでした
今の季節はつつじCIMG8629.jpg
CIMG8630.jpg


満開でした
では皆様また
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2008-04-18 (Fri)
3月20日の撮影会の写真ができあがりましたみゅう0320 005
みゅう0320 002

お着替えして
みゅう0320 011

こんな顔もみゅう0320 021


ちゃんとCDに焼いてもらっているので
永久保存版です

みゅうのお花シリーズ
CIMG7136.jpg


では皆様また
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008-04-16 (Wed)
今日は突然の雨でしたね

昨日公園で遊んだのでその様子を
CIMG8551.jpg

また何か咥えてますね
これは「追いかけて」の合図なのです
CIMG8552.jpg

まぁまに取られない様に一生懸命走り回るのが好きなのです

遊んだ後はお約束
CIMG8546.jpg

お外を見ながらうとうと

今日は裸族でうとうと
CIMG8575.jpg


今日はこの後
ご近所の仲良しわんちゃん ひなちゃんにお別れをしてきました。
ひなちゃんは癌と闘っていたのですが、昨日病院に行く途中で
お母さんの腕のなかで息を引き取りました。
頑張ったね、ひなちゃん。

ご冥福をお祈りいたします。
今日のお花はひなちゃんに捧げます。
CIMG8567.jpg

            CIMG8565.jpg


では皆様また
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008-04-13 (Sun)
今日は鶴見緑地でオフ会
色んな人に会いましたよ
CIMG8486.jpg

源さんちの新しい家族 波平さん 可愛いのだ
CIMG8469.jpg

つづりちゃんCIMG8455.jpg

アムちゃんとリンちゃん親子CIMG8457.jpg

ラムちゃんCIMG8461.jpg

ひなちゃんCIMG8462.jpg

ひなちゃんの妹 あやめちゃん めちゃめちゃ小さいのCIMG8463.jpg

あんずちゃんCIMG8465.jpg

ヤマト君 みゅうにお顔が良く似てますCIMG8466.jpg

マリンちゃんCIMG8467.jpg

嵐君CIMG8480.jpg

だいちゃん(まぁまはだいちゃんのファンなのですCIMG8499.jpg


集合写真CIMG8528.jpg
凄い数でみんな撮りきれませんでした。
とっても楽しかったです。
みゅうは疲れたようで帰ってきてご飯を食べたら爆睡です。

では皆様また明日 
| 未分類 | COM(28) | TB(0) |
2008-04-12 (Sat)
今日はみゅうが保育園なのでレストラン マルメゾンに行ってきました久しぶりです
まずはシャンパンCIMG8416.jpg
CIMG8415.jpg
美味しそうCIMG8418.jpg
CIMG8422.jpg
CIMG8424.jpg
デザート
CIMG8429.jpg


大満足

その頃みゅうは
img_1156684_36631663_2.jpg

電車
img_1156684_36631663_6.jpg
今日は遠くまでお散歩に行ったみたいですimg_1156684_36631663_14.jpg
チューリップが満開です

明日もお出掛けなので早くねま~す。
皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |

2008-04-10 (Thu)
CIMG8334.jpg

まぁま~ どっか行かないの~

きゃっほ~CIMG8375.jpg

みゅうなびいてます かっこい~

wasabeeへ
CIMG8384.jpg

わさびの後ろを小さなプードルちゃんがくっついて離れません

みゅうはCIMG8391.jpg
ぬいぐるみ振り回し
CIMG8401.jpg
どうだ
やっつけたよ

みゅうのお花シリーズ
CIMG7684.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2008-04-08 (Tue)
今日は保育園の日

まずは先生にご挨拶CIMG8324.jpg

おはようごじゃいましゅ
よくできました

こんな感じで一日過ごしました
img_1156684_36389370_6.jpg

おぉ~ 見返り美人

だいしゅうご~img_1156684_36389370_10.jpg


たくさん遊んだようでいまはぐっすり
CIMG8320.jpg

おやすみ、みゅう

みゅうのお花シリーズ
CIMG6887.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(7) | TB(0) |

2008-04-07 (Mon)
キーボードの調子が悪かったので全然更新でしませんでした
でももう大丈夫

土曜日のみゅうの泥パックの様子です
CIMG8214.jpg
今から塗るよーCIMG8215.jpg

とっても神妙な顔つきです
CIMG8226.jpg

泥パックを乾かすようです、へ~え こんなんいつもしてるんですねー

CIMG8230.jpg

さぁ仕上げのリボンです

「できまちた」
CIMG8233.jpg

おぉ~可愛くなりました
さゆりちゃん えみちゃんありがと~

みゅうのお花シリーズ
CIMG6549.jpg


では皆様また明日

| 未分類 | COM(10) | TB(0) |

2008-04-04 (Fri)
今日は保育園

先生にご挨拶CIMG8197.jpg

今日もよろしくお願いちましゅ

こんなんして遊んだようですimg_1156684_36134693_3.jpg

気が早いよ~
img_1156684_36134693_10.jpg

番がみゅう
かっこい~

でもお疲れみたいだねー
img_1156684_36134693_17.jpg


今はもう寝ちゃってます。
たくさん遊んで楽しかったかな

みゅうのお花シリーズ
CIMG6886.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2008-04-02 (Wed)
昨日は一ヶ月ぶりの保育園img_1156684_35928498_14.jpg
しっかりポーズして写真撮ってもらってます

きょうはお疲れです
CIMG8173.jpg

朝はなかなか起きなかったです

頑張って起きてお散歩にいくと
こんな鳥がCIMG8174.jpg

白鷺でしょうか?!


ばぁばがお手入れしているお花とパチリCIMG8181.jpg
CIMG8185.jpg

まぁまともパチリコピー ~ CIMG8188


昨日の疲れを癒すような一日でした

みゅうのお花シリーズ
CIMG6885.jpg

では皆様また明日


| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
