-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-29 (Fri)
なんだか動きがゆっくりになってるなーと思ったらみゅうヒートになっちゃいました
保育園一ヶ月お休みです。
CIMG6988.jpg

久しぶりの公園です
CIMG6973.jpg
可愛いお尻
CIMG6989.jpg


やっといつもの調子が出てきましたCIMG6992.jpg
CIMG7001.jpg


今日一番いいお顔CIMG7004.jpg
CIMG7005.jpg


ちょっと疲れやすいようで寝ちゃいました
CIMG7029.jpg


デスクの上だよ
いつもより甘えた度が増してるのでしょうがないです

みゅうのお花シリーズCIMG6170.jpg


では皆様また明日

| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008-02-28 (Thu)
おはようございます
朝からみゅうの怖い寝顔を
CIMG6945.jpg

ぎゃー白目むいてるぅ~

今日は保育園の日
折角なので可愛いお顔みてもらいましょう

あれっCIMG6954.jpg
なんかテンション低いよ

おっ
みゅうが保育園で出来た初めてのお友達の‘リンツちゃん‘だー
CIMG6946.jpg

ボーイフレンドのラッキー君もいるよーCIMG6947.jpg


みんなにご挨拶、ご挨拶
CIMG6955.jpg
CIMG6956.jpg
CIMG6957.jpg


今日は管理人さんになったそうです
img_1156684_33763365_12.jpg


いつも楽しそうで安心です

みゅうのお花シリーズ
CIMG6159.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008-02-27 (Wed)
この間うちに遊びにきたbabyシュナ君の名前が決定

リキCIMG6928.jpg
君です

CIMG6939.jpg

今日お洋服買いに行きました。
ちょっとブカブカだけどとっても可愛い

みゅうはこんな感じ
CIMG6941.jpg

主役の座を取られてちょっとすねてます

まぁまのなかではいつでもみゅうが主役だよ~

みゅうのお花シリーズ
CIMG6169.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008-02-26 (Tue)
今日は保育園

お友達のリブレちゃんにご挨拶
CIMG6920.jpg

ちょっと怪しいみゅうCIMG6918.jpg


うさぎさんにimg_1156684_33631800_10.jpg
なりました可愛

今日はみゅうの寝姿
CIMG6914.jpg
CIMG6925.jpg
CIMG6924.jpg

三連発でお届けしました~

みゅうのお花シリーズ
CIMG6158.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-02-25 (Mon)
近所の神社に行くと
コピー ~ CIMG6882

しだれ梅が綺麗に咲いていたので
思わすみゅうとポーズ

もうすぐ満開だねー

今日はお友達のリーが遊びに来てくれました
CIMG6902.jpg

遊ばないのCIMG6904.jpg
CIMG6897.jpg


う~ん 全然絡んでくれません


みゅうのお花シリーズ
CIMG6883.jpg


明日は保育園でお友達と遊ぶからまぁいいかっ

では皆様また明日
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2008-02-24 (Sun)
今日は朝からお掃除、お洗濯
みゅうはいつも掃除機と戦います
CIMG6837.jpg


逃げましたCIMG6845.jpg

こたつの陰に隠れました

今日は可愛いお客様
CIMG6853.jpg
babyシュナ君です
とっても可愛い

みゅうはといえば
CIMG6854.jpg

この微妙な距離はなに?って感じでそばに寄りませんでした

CIMG6858.jpg


babyシュナ君このピンクのクッションが気に入ったようなので、プレゼントしました。

babyシュナ君が帰った後、みゅうは気を使ったからなのか、
CIMG6865.jpg
CIMG6868.jpg


くまちゃんのぬいぐるみを襲っていました

みゅうのお花シリーズ
CIMG6156.jpg


今度はいいお姉さんしてあげてね
では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008-02-23 (Sat)
今日はインテックスのイベント
環境博?みたいなのにいったのですが、まぁまはカメラを忘れてしまいました
みゅうは抱っこバックの中
行く前に確認すると{バッグかキャリーに入ってるんでしたら同伴していただいて結構ですよ」
とのお返事頂いたのでラッキーでした

画像-0092

慣れないバッグの中で少しご機嫌ななめかな

おじゃるマルと一緒に画像-0094


携帯だといまいちだなー

みゅうのお花シリーズ
CIMG6157.jpg


今日の教訓;カメラは必ず携帯しましょう

では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008-02-22 (Fri)
みゅう最近こんな事します
CIMG6821.jpg

CIMG6820.jpg

なんだ?中東の人かな?
CIMG6822.jpg


よくわかりませんが、このままでじぃ~っとしてました

みゅうのお花シリーズ
CIMG6155.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2008-02-21 (Thu)
今日は保育園
CIMG6815.jpg


みゅうのお友達
CIMG6812.jpg
ハンサムなラッキー君

CIMG6813.jpg
可愛いふるるちゃん

今日はお雛様になったようですimg_1156684_33275494_7.jpg
img_1156684_33275494_8.jpg


みんなとっても可愛い

みゅうのお花シリーズ
CIMG6154.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2008-02-20 (Wed)
張り切ってお散歩
しっぽブンブンです
CIMG6771.jpg

この葉っぱは何かな~CIMG6773.jpg


顔うずまってるよ~

公園では走り回り
CIMG6794.jpg


突然
CIMG6788.jpg
CIMG6790.jpg


自分でのぼった~

CIMG6791.jpg


自分でおりてきた~
びっくりです
CIMG6795.jpg


どうだってお顔です

すごいお嬢ちゃんです

みゅうのお花シリーズ
CIMG6149.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |

2008-02-20 (Wed)
転載お願いします。

img_1083446_52075766_0.jpg
img_1083446_52075766_1.jpg
img_1083446_52075766_3.jpg



● 迷子のスコッチ
2月16日 10時ころ 大阪市平野区で迷子のスコッチが保護されました。

スコティッシュテリア ブラック ♂ 未去勢

お心あたりありませんか?
現在は平野警察で保護されています。
一日も早く飼い主さんの元に戻れるよう、
皆さんのご協力をお願いします。

>>>● 迷子のスコッチ緊急のお願いです!

スコッチの迷子です。心あたりありませんか?

スコティッシュテリア ♂ 未去勢
歯の感じからすると、5歳以上にはなってるかなと思うのですが、
はっきりわかりません。

保護して下さった方のブログです。 http://blog.goo.ne.jp/popopo2115
何をされても怒らず大人しい子です。
早く飼い主さんのところに戻れるように、皆さんのご協力をお願いします。

平野警察署では16日から1週間しか預かってくれません。その後はどうなるのでしょう?
心配です。皆さん、情報回してくださいマセ!

早く飼い主さん見つかって欲しいです。




| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-02-19 (Tue)
みゅうは保育園の日です
CIMG6760.jpg

今日はぷりぷりのお洋服

みゅうのお友達CIMG6761.jpg
CIMG6762.jpg


先生にちゃんとご挨拶できましたよCIMG6764.jpg


みゅういないけどwasabeeさんへ

今日のわさびとほたてはとっても甘えたさん
CIMG6768.jpg


まぁまの膝の上から離れないのです。
でもそんなわさびとほたてがとっても可愛いのです

今日の可愛いみゅう
img_1156684_33142619_4.jpg


みゅうのお花シリーズ
CIMG6147.jpg

では皆様また明日

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-02-18 (Mon)
今日のベストショット
CIMG6745.jpg


可愛い笑顔

今日も公園にまっしぐら
CIMG6667.jpg

寒いけどいいお天気
CIMG6671.jpg
CIMG6693.jpg


なんだかまったりしてますねー
CIMG6706.jpg
CIMG6725.jpg

CIMG6738.jpg



お散歩に行くともう梅が
CIMG6755.jpg

白梅 紅梅共に咲きかけています
CIMG6758.jpg


きれいです

もう春はすぐそこですねー

では皆様また明日
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-02-16 (Sat)
今日はみゅうのシャンプーの日
wasabeeさんに行きました

CIMG6583.jpg


今日はダックスちゃんだらけ

CIMG6591.jpg
CIMG6595.jpg
CIMG6600.jpg


みんなとっても可愛い

CIMG6602.jpg


みゅうはトリミング後のミルク狙いです

お家にかえったら疲れたようで
CIMG6607.jpg
CIMG6610.jpg


おおあくび
寝んねしようねー

みゅうのお花シリーズ
CIMG6581.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2008-02-15 (Fri)
今日はばぁばと三人でお散歩
CIMG6564.jpg


一生懸命歩いてますCIMG6550.jpg


お散歩の途中で公園に寄りました

CIMG6570.jpg

たのし~(ブレブレだけど)
CIMG6579.jpg


小学生が自転車で来たのでCIMG6573.jpg
ちょっとびっくり

じゃあお家帰ろうねー

みゅうのお花シリーズ
CIMG6565.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2008-02-14 (Thu)
まぁま 朝の4時までお仕事していたので、まぁまもみゅうもねむねむです
まぁまがパソコンとにらめっこしていると
CIMG6536.jpg

まぁまの後ろで寝ていました 可愛

CIMG6541.jpg


なんだかぼぉ~っとしてますね
じゃあお散歩いきますか

CIMG6543.jpg


みゅうのお花シリーズ
CIMG6150.jpg


では皆様また明日

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-02-12 (Tue)
今日は保育園の日
CIMG6472.jpg


先生おはようごじゃいましゅ

みんな中でまってるよー
CIMG6468.jpg
CIMG6469.jpg


今日は怪獣さんになったようです

img_1156684_32651182_8.jpg


かわいい怪獣さんだわ~(親ばかですいません)
img_1156684_32651182_9.jpg
img_1156684_32651182_10.jpg


今日も楽しく遊べましたimg_1156684_32651182_1.jpg


みゅうのお花シリーズ
CIMG6148.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2008-02-11 (Mon)
今日はお天気もよくて暖かかったので
おおいずみ緑地でお散歩です

CIMG6348.jpg

ここは来た事あるでちよ クンクン

CIMG6358.jpg


ボール投げしている人に
CIMG6364.jpg


キャッチ
いい人でみゅうにボールなげてくれました
ありがとうございます

CIMG6377.jpg
CIMG6397.jpg


走り回り
CIMG6410.jpg
CIMG6418.jpg


とってもいい所でちね

今日出会ったお友達
CIMG6341.jpg
CIMG6437.jpg
CIMG6466.jpg


たくさん遊べてたのしかったねー
また来ようね

もう椿も終わりのようです
CIMG6435.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2008-02-10 (Sun)
やりました
みゅうカラーでもしっかりお散歩できましたCIMG6321.jpg


カラーで引っ張られるのがとっても嫌みたいで
引っ張られないように自分でスタスタとしっかり歩きます

たまに止まるんだけどねCIMG6322.jpg


一時間しっかり歩いたら
大好きな公園には見向きもせずおうちにさっさと入って行きました

みゅうはやっぱちお家が大好きCIMG6325.jpg


もう梅のつぼみがふくらんできました
春が待ち遠しいですね

CIMG6323.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-02-09 (Sat)
念願の雪が積もりました~

CIMG6219.jpg


みゅうやっぱり楽しそう

CIMG6213.jpg
CIMG6214.jpg


大好きなエムちゃんも
CIMG6209.jpg


雪を満喫

CIMG6233.jpg
CIMG6245.jpg

へんてこな雪だるま

まぁま楽しかったでちね~
CIMG6280.jpg
CIMG6319.jpg


満足したようです よかった

みゅうのお花シリーズ
CIMG5443.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008-02-07 (Thu)
今日も保育園

CIMG6184.jpg

もうすぐバレンタインなので保育園の飾りもバレンタイン仕様です

先生にちゃんとご挨拶
CIMG6187.jpg


よくできました

とっても楽しく遊んだようで
img_1156684_32287744_0.jpg
img_1156684_32287744_11.jpg
img_1156684_32287744_13.jpg


お友達たくさんとお写真撮ってもらいました

まぁまはペットショップにimg_1156684_32287744_13.jpg
CIMG6188.jpg


とっても可愛い
あやうく連れて帰るところでした

おもちゃに囲まれて
CIMG6195.jpg


ぐっすり
いい夢みてね

みゅうのお花シリーズ
CIMG6174.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008-02-06 (Wed)
お散歩に行きました
CIMG6151.jpg


今日はお天気が良かったのでまぁまも楽でした
CIMG6164.jpg


いつもの公園でご機嫌

CIMG6166.jpg


お家ではなぜか笑点

CIMG6178.jpg


座布団4枚!

CIMG6180.jpg


みゅうのお花シリーズ
CIMG6146.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-02-05 (Tue)
今日は保育園の日

CIMG6132.jpg
CIMG6133.jpg


保育園の中を紹介しているようです

CIMG6137.jpg

先生にもちゃんとご挨拶

CIMG6140.jpg


お友達にもご挨拶


いっぱい遊んだようで
お家に帰ってきてからはお疲れでした

CIMG6141.jpg


おやすみなさい

みゅうのお花シリーズ
CIMG5441.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-02-04 (Mon)
今日生まれて初めてカラーをしました
が。
CIMG6122.jpg

びくとも動いてくれません

もう一度挑戦

CIMG6123.jpg


とっても不満顔

ハーネスに付け替えると
CIMG6129.jpg


スタスタと歩いてくれました。
よかったぁ

これからはカラーも練習しなくっちゃ

みゅうのお花シリーズ
CIMG4627.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008-02-03 (Sun)
今日は久々にお家からでました
みゅうのシャンプーの日なのでwasabeeさんに行きました
CIMG6115.jpg
CIMG6117.jpg


撮影会と重なったのであまり写真撮れませんでした。
みゅうはもうすぐ可愛いお洋服が出来上がってくるので、
それが出来たら撮影会でお写真撮ってもらおう
と思っています。
楽しみ~

みゅうのお花シリーズ
CIMG4625.jpg


どなたか
低体温の対処法しりませんかぁ~?
最近体温(まぁま)が35.2から35.3度くらいまでしかあがらなくて
頭痛に悩んでいます。
宜しくおねがいしま~す。

では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008-02-02 (Sat)
やっと風邪から脱出
みゅうともゆっくり遊べました
さすがに大はしゃぎのみゅう
CIMG5944.jpg


さぁいくでちよ

CIMG5947.jpg
CIMG5957.jpg
CIMG5982.jpg
CIMG5983.jpg
CIMG6000.jpg
CIMG6049.jpg
CIMG6051.jpg


やっぱり楽しそうにしているみゅうを見ると幸せです

さぁお手手と足を洗って
CIMG6109.jpg


今日は飲みました

みゅうのお花シリーズCIMG4497.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
