-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-29 (Tue)
今日は風邪で少ししんどいので
みゅうの保育園の写真だけ

img_1156684_31649993_0.jpg
img_1156684_31649993_3.jpg


折角にゅう可愛く撮ってもらったのにぃ。
まぁますぐ風邪治すね。

では皆様また明日
| 未分類 | COM(9) | TB(0) |
2008-01-28 (Mon)
最近お出掛けが多くてあまりみゅうと遊んであげれなかったので
今日はいっぱい遊びました

CIMG5809.jpg


お外に出ると公園まで一目散に走っていきます
よっぽどこの公園すきなんだねー

CIMG5838.jpg
CIMG5845.jpg
CIMG5848.jpg
CIMG5853.jpg


よく跳んでます

CIMG5874.jpg


みゅうエイリアンみたいになってますこわい

CIMG5818.jpg


あんまりにも可愛い後姿なのでついつい撮っちゃいました

みゅうのお花シリーズ
CIMG4496.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2008-01-27 (Sun)
今日もまぁまはお花の新年会

CIMG5763.jpg


みゅうはお留守番
ごめんねーいってきま~す

CIMG5771.jpg
CIMG5781.jpg
CIMG5782.jpg


最近あまり遊んであげれてないので
明日はいっぱい遊びま~す

みゅのお花シリーズ
CIMG4495.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008-01-25 (Fri)
寒いけどいいお天気
CIMG5651.jpg
CIMG5652.jpg


朝から可愛いお顔してくれました(親ばかですいません

お天気がよかったのでいつもの公園へ
今日は跳びまくり

CIMG5675.jpg
CIMG5682.jpg
CIMG5683.jpg
CIMG5689.jpg
CIMG5711.jpg


おぉ~ 元気です

CIMG5694.jpg

CIMG5668.jpg


あまりにも寒いのでお家へ

可愛く
CIMG5663.jpg


お寝んね
遊びつかれたね

みゅうのお花シリーズ
CIMG3493.jpg


では皆様また明日


| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-01-24 (Thu)
今日も極寒でしたね。
珍しく大阪でもほんの少しですが雪が降りました
積もって欲しいです

みゅうは今日も大暴れCIMG5617.jpg
みゅう;さあ、みなたん 大暴れするでちよ

CIMG5618.jpg
CIMG5624.jpg


ライヨンちゃん まだ生きてます(笑)
CIMG5636.jpg
CIMG5644.jpg


まぁまは寒くておこたから出れないのでおこたの中からみゅうと遊びました

みゅうのお花シリーズ
CIMG4244.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-01-23 (Wed)
今日も寒くて雨でしたね
みゅうはずっとお部屋で遊んでました
CIMG5531.jpg

みゅう;こんにちは 雨いやでちね
今日も楽しくあそびまちよ

CIMG5546.jpg

ばぁばあそびまちよ
CIMG5538.jpg
CIMG5547.jpg
CIMG5558.jpg
CIMG5563.jpg


みぃみのパーツ撮りCIMG5565.jpg
CIMG5566.jpg


だんだん激しくなるでちよCIMG5593.jpg
CIMG5605.jpg


疲れたでち
CIMG5611.jpg


みゅうのお花シリーズ
CIMG3493.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2008-01-22 (Tue)
今日は保育園の登園日
CIMG5521.jpg

誰がきてるのかな?
CIMG5522.jpg


しじみちゃん発見
CIMG5523.jpg

ラッキー君とご挨拶
CIMG5529.jpg


まぁま、いってらっしゃ~い
CIMG5524.jpg
CIMG5530.jpg


img_1156684_31179752_2.jpg
img_1156684_31179752_4.jpg


今日も仲良くあそびました

みゅうのお花シリーズ
CIMG3495.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008-01-21 (Mon)
昨日の夜はアイスクリームにかぶりつき
CIMG5483.jpg

早くお寝んねしよーねー

朝は寒くてお布団から出にくいですが
公園に行きました

CIMG5492.jpg
CIMG5499.jpg


動きが早すぎて写真とれないよー

おうちでゆっくりぬくぬくしましょうね
CIMG5510.jpg
CIMG5511.jpg
CIMG5513.jpg


アイスクリームのとりこですね
みゅうのお花シリーズ

CIMG3480.jpg


では皆様また明日

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008-01-20 (Sun)
今日はwasabeeさんでドレスの試着会がありました

CIMG5453.jpgCIMG4559.jpg
CIMG5458.jpg
" />


可愛いドレスいっぱいだったのですが、カメラマン(まぁま)の腕が悪いので
あまりちゃんととれていません。

でもとっても可愛く着こなしてくれました。
いっぱい着せ替えさせられたので
みゅうはばてばて

寝んねしていまいました
CIMG5478.jpg


今度はちゃんとカメラマンさんに撮ってもらおうね

みゅうのお花シリーズ
CIMG3479.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008-01-19 (Sat)
今日はなぜかタオルがお気に入りCIMG5384.jpg
CIMG5405.jpg

結局このタオルみゅうに破られてしまいました

夕方お買い物を兼ねてお散歩へ
ごんちゃんにご挨拶
CIMG5436.jpg
CIMG5437.jpg


まぁま、ごんちゃんのしっぽ踏んじゃったのに怒らないでがまんしてくれたごんちゃん
とってもいい仔
ごめんね、ごんちゃん

CIMG5420.jpg


みゅうののびぃ~

みゅうのお花シリーズ
CIMG5444.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2008-01-18 (Fri)
みゅうは保育園

先生おはようございましゅ
CIMG5363.jpg


まぁまぁ~いってらっしゃ~い
CIMG5364.jpg


今日はしじみちゃんとお散歩
img_1156684_30893026_16.jpg
img_1156684_30893026_17.jpg


後は歯磨き
img_1156684_30893026_14.jpg


上手です~

まぁまは厄神さんに厄除けにいってきました。
いいお天気でそんなに寒くなかったのでよかったです

みゅうにお守り
CIMG5367.jpg


まぁまも
CIMG5368.jpg


みゅうのお花シリーズ
CIMG3320.jpg


今年は何事もなく過ごせますように

では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008-01-17 (Thu)
みゅうは最近できた小さな公園に夢中
CIMG5229.jpg
CIMG5231.jpg
CIMG5232.jpg


まぁまはとっても寒い
でもみゅうは
CIMG5266.jpg
CIMG5272.jpg
CIMG5274.jpg
CIMG5292.jpg


みゅうが楽しければまぁまは寒くてもいいよ

CIMG5358.jpg

まぁま宜しく

みゅうのお花シリーズ
CIMG3314.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008-01-16 (Wed)
家の近くに小さな公園ができました
うちの周りの10件のお家の人しか行かないので
昼間はみゅうの貸切状態です

CIMG5111.jpg
CIMG5122.jpg
CIMG5142.jpg
CIMG5150.jpg
CIMG5160.jpg
CIMG5166.jpg
CIMG5176.jpg
CIMG5186.jpg


みゅうが生き生きしているのでまぁまもとても楽しいです
今日は寒かったですが、この公園にいると
あっという間に時間が経ちます

明日も晴れたらいいね

みゅうのお花シリーズCIMG5120.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2008-01-15 (Tue)
寒かったですねー
みゅうは保育園の日です

久しぶりにお得意のCIMG5050.jpg

ゴロンゴロンでました

あっ誰かきた
CIMG5053.jpg


こんな感じで遊びました
img_1156684_30700988_9.jpg

なんのお歌歌ってるんでしょうね

img_1156684_30700988_11.jpg


トレーニング姿も久しぶりにみました、がんばってます

おうちでは
CIMG5054.jpg

CIMG5061.jpg

さすがに疲れておとなしかったです

たくさん遊んだみたいでよかったです

みゅうのお花シリーズ
CIMG3311.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-01-14 (Mon)
CIMG5002.jpg

みゅうちゃん朝ですよー


今日は寒かったので
一日おこたでぼお~っと
お昼からビールとから揚&お菓子
でDVD 途中で寝ちゃった

CIMG5006.jpg


新聞読もうと思ってもみゅうが邪魔します
CIMG5015.jpg


なんでぇ

お散歩がてら近所のスーパーまで歩いていきました

あまりの寒さのまぁま カメラを出せず

CIMG5017.jpg


お家では暴れん坊みゅう

ご飯食べたら
CIMG5048.jpg
CIMG5042.jpg


おねむです

みゅうのお花シリーズ
CIMG3287.jpg


急に寒くなりましたね。
風邪ひかないようにしてくださいね。
では皆様また明日
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-01-13 (Sun)
今日まぁまは初釜なのでお出掛け
CIMG4916.jpg
CIMG4917.jpg


みゅうはパパと二人で生駒まで
CIMG4925.jpg
CIMG4940.jpg
CIMG4944.jpg
CIMG4947.jpg
CIMG4967.jpg


背景に大阪の街が写っているのがみえますか?


これはなんでしょう?
CIMG4980.jpg


正解は
モグラの穴だそうです

CIMG4968.jpg
CIMG5001.jpg


パパとふたりっきりなんて早々ないので
とっても楽しかったようです

みゅうのお花シリーズ
CIMG3286.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008-01-12 (Sat)
朝から暴れまくりのみゅう
CIMG4854.jpg
CIMG4856.jpg
CIMG4851.jpg
CIMG4852.jpg


お天気悪いのにテンションあがりまくり

今日はwasabeeさんで泥パック
しかし、カメラを忘れてしまいました

wasabeeさんにはトリマーさんの卵が来ていて
みゅうはトリミングのモデルさんに

お礼にとおもちゃを頂きました。
ありがとう

CIMG4872.jpg


でもでも 
CIMG4877.jpg
CIMG4881.jpg
CIMG4884.jpg

「退治したでちよ
って退治したらだめじゃん

店長さん ごめんねー。って店長さんも結果わかってたよね。

CIMG4903.jpg


「みぃみは何も知りません。お食事タイムでち」

あ~ぁ

みゅうのお花シリーズ
CIMG3285.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2008-01-11 (Fri)
今日は用事は一段落したのでみゅうとwasabeeさんに行ってきました。
みゅう貸切状態だよー
と思ったのに
CIMG4808.jpg

なぜか一人遊び
店長さんやさゆりちゃんが「みゅうちゃん!」って呼んでるのに、なぜ~?

その内
CIMG4812.jpg


今日買ったブタさんと寝てしまいましたよ

じゃあ帰りますか

帰ってきても
CIMG4818.jpg
CIMG4820.jpg


眠たそう
今日少し早起きしたもんね
早起きは苦手なんでちよって感じかな?

みゅうの晩御飯は
スープハンバーグ
CIMG4829.jpg


かぼちゃスープ(レオラブ&マルクーちゃん達が食べていたので)
の中に味についていないお肉だけのハンバーグを入れてみると
美味しかったようで、すぐに完食よかった

CIMG4828.jpg


もう今は夢の中です
おやすみみゅう

みゅうのお花シリーズ
CIMG3284.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-01-10 (Thu)
今日のみゅうは大忙し
保育園行ってCIMG4683.jpg
CIMG4685.jpg
img_1156684_30357666_2.jpg
img_1156684_30357666_6.jpg


帰ってきて疲れて寝て
CIMG4689.jpg


ご飯ねだってCIMG4692.jpg


おもちゃ持ってCIMG4713.jpg
CIMG4729.jpg


回って回って
CIMG4734.jpg
CIMG4736.jpg


えへっ
CIMG4756.jpg


忙しかったでちよ~

みゅうのお花シリーズ
CIMG3283.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008-01-09 (Wed)
今日初めて出会った黒ラブちゃん
CIMG4617.jpg
CIMG4616.jpg

みゅうちょっとひいてますが、とっても優しい男の子でした

みゅう気になったみたいで、ずっとラブちゃんの方ばかりみてました。
もしかして恋?

この後はしっぽふりふりでお散歩
CIMG4618.jpg
CIMG4620.jpg


おうちに帰ったらばぁばのお友達が来ていて
甘えていましたよー
CIMG4628.jpg


なでてもらってこのとおり

みゅうのお花シリーズ
CIMG4624.jpg


最近はたくさん歩いてくれるようになったので
よかった

では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008-01-08 (Tue)
今日は今年初めての登園日
道路が空いていたので一番乗りでした
続々とみんな登園してきたので急にソワソワ
CIMG4614.jpg
CIMG4615.jpg


全然カメラ目線くれません

今日はお姫様ごっこ

img_1156684_30225841_2.jpg


きゃーお雛様のお飾りみたいでとってもキュート

みゅうのお花シリーズ
CIMG3282.jpg


今日はwasabeeさんに行きました。
店長さん元気そうで安心しました

では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008-01-07 (Mon)


今日は雨なのでお散歩に行けません

その代わりおうちでいっぱい遊びました

CIMG4599.jpg
CIMG4601.jpg


あららっ
みぃみボールがすり抜けていってるよ、ププッ

CIMG4602.jpg
CIMG4604.jpg


もうボール遊びはいいでちよ

CIMG4609.jpg


ちょっとくやしかったかな

みゅうのお花シリーズ
CIMG3281.jpg


明日は今年初めての保育園の登園日です
楽しみ
では皆様また明日
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-01-06 (Sun)
今日はよく走ってよく飛びました
CIMG4511.jpg
CIMG4529.jpg
CIMG4560.jpg
CIMG4565.jpg
CIMG4585.jpg


久しぶりにいっぱい走ったね
最後はまつぼっくりを咥えてまぁまの所に走ってきてくれました

明日もいっぱい遊ぼうね

みゅうのお花シリーズ
CIMG4466.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008-01-05 (Sat)
今日は朝から病院に行ってたのでみゅうは裸族です
CIMG4365.jpg
CIMG4366.jpg
CIMG4370.jpg
CIMG4402.jpg


裸族だととっても幼く見えます


実はらいよんちゃん
ワンレン(古いなー)だったのですCIMG4428.jpg

CIMG4439.jpg


みぃみがこんなにしたのです
反省

な~んて
CIMG4429.jpg


全然反省していないみゅうなのでした

みゅうのお花シリーズ
CIMG3279.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2008-01-05 (Sat)
あけましておめでとうございます

お正月から風邪が少しひどくなっちゃってお腹痛いまんまです

でもでもみぃみと遊びます。
今日は新しい電話機を買って着信音なんかを変えていたら
CIMG4343.jpg
CIMG4345.jpg
CIMG4351.jpg
CIMG4347.jpg

なんだこれ~?
とばかりに首をかしげていたので、みんなで面白がって
ず~っと電話機でみゅうをからかってました ププッ

CIMG4354.jpg


みんなひどいですね、みぃみはおもちゃじゃないでちよ

ごめんごめん
あんまりにもみぃみが可愛いからからかったんだよーCIMG4363.jpg


あ~ぁ 寝ちゃった
新年早々可愛いみゅうでみんな爆笑でした

みゅうのお花シリーズCIMG3276.jpg


皆様お風邪など召しませんように
ではまた明日
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
