-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-31 (Mon)
日にちが変わってしまいました。
もう大晦日です

CIMG4009.jpg


それでもまだ暴れるお嬢ちゃま
CIMG3999.jpg
CIMG4003.jpg
CIMG4007.jpg


りんごとみかんどっちにしますか?
CIMG4031.jpg


みかんかな~?
CIMG4037.jpg


りんごかな~?
まぁま まようですね~

CIMG4040.jpg
CIMG4053.jpg


りんごに決めた途端、パクパクたべていたのでびっくりしました。
こんなみゅうですが
来年も宜しくお願いいたします

みゅうのお花シリーズ
CIMG2899.jpg


では皆様良いお年を
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
2007-12-29 (Sat)
お布団の中からCIMG3938.jpg


おはようごじゃいましゅ
こら~ちゃんとお布団から出てご挨拶でしょ~

CIMG3950.jpg
CIMG3954.jpg


朝から反抗的なお嬢ちゃんです

今日はみゅうのシャンプー
まぁま達はオイスターバーへ
CIMG3955.jpg

風邪が治りきっていないのでちょっと怖かったんだけど
美味しかった~

パパから遅いクリスマスプレゼント
CIMG3962.jpg


この間阪急で見て気に入ってた靴
やったー

暴れん坊CIMG3967.jpg
CIMG3977.jpg
CIMG3983.jpg


せっかく綺麗にしてもらったのにぃ~
大暴れです

みゅうのお花シリーズ
CIMG3274.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2007-12-27 (Thu)
今日は今年最後の保育園の登園日
車でお寝んねしてたので
CIMG3935.jpg

のびーっ

CIMG3936.jpg
CIMG3937.jpg


ではまぁまは行ってきます
頑張ってねー

img_1156684_29401391_14.jpg

お友達のお誕生会だったようです
アリーちゃん おめでとー

みゅうは一足早くご挨拶
img_1156684_29401391_0.jpg


おぉ~ 壊し屋には見えないですねー

みゅうのお花シリーズ
CIMG2897.jpg


まぁまは風邪をひいたようなので早く寝させていただきますね。
では皆様お風邪を召しませんように
おやすみなさ~い
| 未分類 | COM(14) | TB(0) |
2007-12-26 (Wed)
突然
みゅうのお手入れスタイルCIMG3888.jpg

パパが面白がって撮りました恥ずかし~

きょうも暴れる暴れるCIMG3900.jpg
CIMG3901.jpg
CIMG3917.jpg


あ~あ みぃみ~ ぬいぐるみいくつあっても足りないよ

CIMG3908.jpg


CIMG3923.jpg
CIMG3932.jpg


ぬいぐるみいっぱい買ってねの笑顔だな これは

みゅうのお花シリーズ
CIMG2896.jpg


明日は今年最後の保育園の登園日
先生にご挨拶ちゃんとしてね

では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |

2007-12-25 (Tue)
朝みゅうが保育園にいくと
お友達のcocoaちゃんが待っててくれました
CIMG3879.jpg

「みゅうちゃ~ん 早くおいでよ~」とばかりにガラス越しにず~っと待っててくれています。
嬉しいね、みゅう

CIMG3881.jpg
CIMG3882.jpg


じゃあまぁまいってくるねー
CIMG3885.jpg


う~ん 少し浮かないお顔だね。

今日はサンタさんになりましたーimg_1156684_29246958_1.jpg


ねずみさんにもなりました~
img_1156684_29246958_11.jpg


楽しい一日でよかったぁ

みゅうのお花シリーズ
CIMG2892.jpg


では皆様また明日

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2007-12-24 (Mon)
CIMG3742.jpg
CIMG3735.jpg

源さん
CIMG3741.jpg

ミニー君
CIMG3727.jpg

ショコラちゃん
CIMG3715.jpg

ひなちゃん
CIMG3724.jpg

タッキー君
CIMG3718.jpg

ごめんなさい お名前がぁ~
CIMG3726.jpg

はなちゃん
CIMG3730.jpg

モモちゃん
CIMG3732.jpg

ミルクちゃん
CIMG3733.jpg

シフォンちゃん
CIMG3740.jpg

だいごろう君

たくさんお友達いたのでお写真撮りきれませんでした。
次回お会いできたらいっぱいお写真撮らせてくださいねー。

今日はパーツ撮り
CIMG3770.jpg
CIMG3771.jpg
CIMG3783.jpg

CIMG3792.jpg

こんな怖~いのも

ぎゃー

クリスマスなのにケーキもないみゅう家でした。

では皆様また明日
| 未分類 | COM(19) | TB(0) |
2007-12-24 (Mon)
今日はPretty dacksさん主催のオフ会でした
まずは腹ごしらえ
CIMG3712.jpg


みゅうたちにケーキ
CIMG3714.jpg

おぉー豪華

わんちゃん総勢20頭だったので
わんちゃんの紹介はまた明日
プレゼント交換タ~イム

CIMG3744.jpg


おもちゃ好きのみゅうにぴったり
このアイスクリームのかたちのおもちゃみんなに大人気。
わ~い よかったね、みゅう

一緒に行った源さんママあんからみゅうにプレゼント
CIMG3745.jpg

これまたおもちゃにかぶりつきでした
CIMG3750.jpg
CIMG3757.jpg
CIMG3758.jpg


とっても楽しそう

でももって
お疲れ様
CIMG3763.jpg


お休みなさい、です
明日またオフ会参加メンバーわんちゃんんの紹介したいと思います

では皆様また明日
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2007-12-23 (Sun)
今日は雨なのでどこにも行かずみゅうとぼーっとしてました
寝起きの悪い人
CIMG3630.jpg
CIMG3632.jpg

まぁまが顔を洗いに行っても一人お布団の中です

さて今日はしゃかしゃかトンネルをみゅうにご披露
CIMG3634.jpg
CIMG3636.jpg

きゃー襲ってるぅ~

約15分で穴空けられて無残にもゴミになってしまいました

満足したのか
CIMG3638.jpg
お昼寝

夜は
じゃじゃ~ん
お寿司CIMG3642.jpg

おいしかった~

みゅうまたまた大暴れ
CIMG3651.jpg
CIMG3657.jpg


まぁまと熱~いキス
CIMG3663.jpg
CIMG3694.jpg


みゅう放心状態
みゅうのお花シリーズ

CIMG2889.jpg


明日はオフ会
楽しみです
では皆様また明日
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2007-12-21 (Fri)
今日も保育園
CIMG3625.jpg

最近朝はいつも保育園の玄関をクンクン
新人さんみたいだよー

お友達のカノンちゃん
カノンちゃんは細いのでいつも防寒はしっかりしています
CIMG3627.jpg

暖ったかそうですねー

今日はキャンペーンガールになったそうです

img_1156684_28967197_9.jpg

おぉ~セクシーみゅうです

もうすっかりお眠の時間CIMG3629.jpg


みゅうのお花シリーズ
CIMG2888.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007-12-20 (Thu)
朝から暴れん坊さんCIMG3570.jpg
CIMG3571.jpg


折角お掃除したから汚さないでね

CIMG3586.jpg

掃除機と戦ってその後暴れたから疲れたね。
お昼寝タ~イム

今日は松原に待望のドッグカフェオープン
早速行ってきました
CIMG3593.jpg
CIMG3594.jpg

看板犬さんたち。
こんな方々ですっと紹介しているみゅうです。

感想は。「う~ん もう少し頑張って欲しいなっ」って感じでした。
でもきれいなお店だし店員さんも感じがいいし看板犬はみんなダックスちゃんで
みゅうはちゃんとご挨拶できました。またお散歩の途中によりましょうね。

CIMG3603.jpg
CIMG3620.jpg


帰ってきてからはおとなしいみゅうでした

みゅうのお花シリーズ
CIMG2887.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2007-12-19 (Wed)
今日はカフェに行こうかな?っておもったんですが
お天気がいいにでお散歩たくさんしました

CIMG3490.jpg
CIMG3491.jpg

お友達のラッキーちゃん可愛いでしょー

CIMG3492.jpg

まぁま~いくよ~。
お散歩嫌い返上です
CIMG3501.jpg

今日も神社へ
子供はたくさんいたので移動しま~す
近くに広場?をみつけました。だれも居ません。ラッキーCIMG3510.jpg
CIMG3514.jpg
CIMG3515.jpg
CIMG3516.jpg


凄く楽しそうに走り回っていました、
まぁまと追いかけっこしたんだよね~

おうちに帰っても
CIMG3552.jpg
CIMG3559.jpg


やんちゃさんは続きます

みゅうのお花シリーズ
CIMG3494.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2007-12-18 (Tue)
今日も保育園
久しぶりに先生にちゃんとご挨拶できましたCIMG3481.jpg
CIMG3482.jpg
CIMG3484.jpg


出ましたー、みゅうお得意のゴロンゴロン
最近寒かったからあまりしなかったんですよね

いっぱいお写真撮ってもらいましたimg_1156684_28767317_4.jpg
img_1156684_28767317_6.jpg
img_1156684_28767317_8.jpg
img_1156684_28767317_10.jpg


いっぱい遊んだようです

みゅうのお花シリーズ
CIMG3278.jpg


もう爆睡です

では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2007-12-17 (Mon)
今日は朝からおもちゃDAY
CIMG3451.jpg
CIMG3442.jpg

それおもちゃじゃないですよースーパーの袋です

あれっ
い○きボンバイエCIMG3436.jpg

(笑)

CIMG3444.jpg

変態まぁまは又みぃみのお尻を撮っています。
我ながら怪しい人だなー。

さぁお散歩に行こう
今日は近くの神社にいきましたCIMG3454.jpg
CIMG3470.jpg

ここの神社はしだれ梅と桜がとってもきれいなんですCIMG3462.jpg
CIMG3466.jpg

もうつぼみが付きかけていますCIMG3467.jpg
CIMG3473.jpg
CIMG3474.jpg


とっても楽しそうに走り回っていました。
遠くまで来た甲斐がありました

みゅうのお花シリーズ
CIMG3478.jpg


もう寒いのに一生懸命咲いてますね
では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2007-12-16 (Sun)
今日はwasabeeさんへ行きました
撮影会でお客さん満員でした

でも何とか空席を見つけてCIMG3421.jpg

みゅうはおもちゃゲット

カメラマンさんの新しい家族
ココちゃんですCIMG3411.jpg
CIMG3414.jpg


とっても可愛いですよー
人見知りするけどわんちゃんは大好きなんですって

CIMG3417.jpg
CIMG3418.jpg


プードルちゃんとご挨拶
ちゃんとできましたCIMG3425.jpg


楽しかったねー

みゅうのお花シリーズCIMG2886.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-12-15 (Sat)
今日はおうちでだらだらDAYでした
元気だったらお出掛けしようと思ってたんですけどねー
CIMG3356.jpg


でもお洗濯張り切っちゃいましたよ

これ何してるかわかりますかー?
CIMG3357.jpg

正解は布団乾燥機してるところにみゅう乱入
っていうかパパに乗せられちゃったのです。
CIMG3362.jpg

みゅう;困った人ですねー
まぁま;ほんとだね

CIMG3402.jpg


相手してると疲れるでちよ
CIMG3408.jpg


あれ!ベッド真横にあるのにぃ なんではみ出てねてるかな~

CIMG3389.jpg


みぃみしーらないっ

みゅうのお花シリーズ
CIMG2885.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2007-12-14 (Fri)
みゅうは保育園
CIMG3349.jpg


先生の足元をうらめしそうに見ています
最近寒いからぐずるのかな?
CIMG3352.jpg


じゃあ頑張ってみんなと遊ぶんだよー

img_1156684_28494811_1.jpg


みゅうが保育園に行ってる間まぁまはひさしぶりに
キースマンハッタンのマーブルチーズケ^キを買って
お家に帰りました
おいしかったーCIMG3353.jpg


夜は美味しいふぐ。
写真ないけど、ぷりぷりの白子たっぷりで大満足のまぁまでした

みゅうのお花シリーズ
CIMG3275.jpg


ポインセチア もうすぐクリスマスですねー

では皆様また明日
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2007-12-13 (Thu)
突然みゅうの
CIMG3305.jpg

ドアップ

雨もやんだのでいっぱい歩こうね
CIMG3318.jpg
CIMG3316.jpg


そこはよそのお家だよ~

CIMG3328.jpg
CIMG3329.jpg
CIMG3326.jpg

あ~疲れたでちよ
じゃあお家にかえろうね
CIMG3334.jpg

まだ体力あまってるでちよ

CIMG3330.jpg
CIMG3333.jpg


うわっ!悪そ~なお顔

この後またいっぱい暴れました

みゅうのお花シリーズ
CIMG3319.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2007-12-12 (Wed)
昨日の忘年会で少し飲みすぎました
と~っても楽しかったので、ぐいぐいいっちゃいましたよ

今日はみゅうの写真を撮っていないので、
少し前に撮影会で撮ってもらった
みゅうの可愛い写真を見てください

みゅう06,09 002
みゅう06,09 012
みゅう06,09 021
みゅう06,09 023
みゅう06,09 017


みゅうのお花シリーズ
CIMG2884.jpg


またプロの人に撮ってもらいたいです。
では皆様また明日
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2007-12-11 (Tue)
まぁまは今日忘年会なので
早く書きます

我が家で一番最後に起きる人
CIMG3291.jpg

まぁま~ まだおきないでちゅ

とでも言いたそうですね
今日は保育園だから早くおきましょうね~

CIMG3292.jpg
CIMG3294.jpg


最近だんだん内気になってきているようです
なぜなんでしょ?
まぁまが居なくなったらみんなとあそんでるのになぁ~

もうすぐクリスマスなので
CIMG3298.jpg
CIMG3301.jpg


気分だけでも
みゅうにプレゼント何しようかなー?
って迷ってるまぁまです
みなさんはなにされますか?
(パパには決まってるのだ)

みゅうのお花シリーズ
CIMG3277.jpg


では皆様また明日

| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
2007-12-10 (Mon)
今日は近くの公園がお掃除されていたので、
久々に行ってみました
CIMG3243.jpg

まぁま~綺麗になってるよーCIMG3251.jpg
CIMG3254.jpg
CIMG3256.jpg


走り回ってとっても楽しそうです
この後は普通にお散歩したのですが
今日はテンション高くて、しっぽふりふりで歩いてくれましたCIMG3271.jpg


いっぱい歩いたねー
CIMG3289.jpg

お家に帰ったらまぁまのお膝で寝んねしちゃいました
かわい~

みゅうのお花シリーズ
CIMG2883.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007-12-10 (Mon)
今日はwasabeeさんでシャンプーです
きれいにしてもらってねー

まぁまたちはわさびー君ほたて君と遊んで待ってるね
CIMG3221.jpg
CIMG3225.jpg


ほたて君は始めあまり懐いてくれなかったのですが、いまではこの通り
甘えてくれるようになりました。
まぁま嬉しいなー

きれいになったのでおうちにかえりましょう

CIMG3229.jpg
CIMG3230.jpg

みぃみ~
まぁまに乗ったら重たいよぉ~

CIMG3236.jpg

CIMG3241.jpg


まぁまお膝で寝ちゃったので、ちょっといたずらしました。
給食係りみたいになっちゃった
みぃみ、おやすみぃ

みゅうのお花シリーズ
CIMG2880.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(7) | TB(0) |
2007-12-08 (Sat)
久しぶりの更新です
CIMG3131.jpg

おはようごじゃいましゅ
まだ寝てるでしゅ

今日は保育園だよ
早く起きてねー
img_1156684_28073572_6.jpg

保育園ではお散歩頑張りました

まぁま達はクーちゃんマルちゃんの旅立ちを見送りに
西宮へ

CIMG3145.jpg
CIMG3159.jpg


ママさんパパさんレオ君ラブちゃん 到着です
まぁま達もドキドキです

CIMG3166.jpg
CIMG3171.jpg

ママさんもパパさんもとっても優しそうな方で一安心
栃木県から16時間かけて二人をお迎えに来てくれました

これだけでも愛を感じますね
CIMG3184.jpg


最後にクーちゃん かずさんに抱っこされて気持ちよさそうでした

クーちゃんマルちゃん
優しい家族ができてよかったね。
みんな二人の幸せ祈ってるからねー。

CIMG3217.jpg


「みゅうも応援してるからねーおめでとー」

みゅうのお花シリーズ
CIMG2879.jpg


またクーちゃんマルちゃんの様子みれますよー。
ママさんブログされてるのだ。
今度ご紹介しますねー。

では皆様また明日
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |

2007-12-04 (Tue)
祖母が亡くなりました。
91歳でした。
大往生なのでみんなで笑ってお見送りしたいと思います。

みゅうは友達のおうちにお泊りに行きました。
お家で淋しい思いするの嫌だもんね。

では2日ほどお休みさせて頂きます。
| 未分類 | COM(13) | TB(0) |
2007-12-03 (Mon)
今日は保育園
CIMG3093.jpg
CIMG3096.jpg

また「まぁまぁ~」と離れないのです。
頑張ってみんなと遊んでねー。

頑張ったみゅうにぬいぐるみを買いました。
CIMG3097.jpg

この時間からスタート
CIMG3098.jpg


CIMG3113.jpg


きゃー 12分でやぶれてるー
CIMG3115.jpg


「ぬいぐるみ、ほっといてご飯にしよーよー。」
ってみゅうもう食べたじゃんかー

ぬいぐるみはというと
CIMG3121.jpg
CIMG3124.jpg
CIMG3129.jpg


「みぃみ もうし~らないっ!」
とばかりに去っていきました

みゅうのお花シリーズ
CIMG2878.jpg


では皆様また明日

| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2007-12-02 (Sun)
最近お散歩が楽しくなってきたようでCIMG3023.jpg
CIMG3021.jpg


とっても軽快に歩いてくれます
歩く距離もだんだん長くなってきましたCIMG3032.jpg
CIMG3037.jpg
CIMG3044.jpg


だいぶん疲れたかな?
じゃあお家帰ろうね

お家でもまだまだ元気CIMG3072.jpg


暴れん坊さんです

ちょっと疲れてきた
CIMG3084.jpg
CIMG3089.jpg


はい お休み
寝ちゃいました。


みゅうのお花シリーズ
CIMG2877.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2007-12-01 (Sat)
CIMG2919.jpg

朝から悪そ~なお顔

CIMG2920.jpg
CIMG2925.jpg


まぁまのお稽古用の真っ白な靴下を咥えて逃げ回ります

先にお洋服着てくさだいよー
CIMG2929.jpg


なんでまぁまもお鞄にはいるかな~
それもめっちゃ無理やりやしぃ~

今日はボジョレー、ヌーボーの白(あまりでないのです、3年ぶりくらいかなー)
で晩御飯
二人で一本あけました。
おいしかった~。CIMG2932.jpg


みぃみはすねて
CIMG2957.jpg
CIMG2959.jpg

こんなかんじぃ

じゃままぁまと遊ぼうCIMG2962.jpg


まぁまお顔が真っ赤なのでお写真はでませんが、
楽しくあそびましたよー。

みゅうのお花シリーズ
CIMG2876.jpg


まだきれいにコスモスさいてるんですよー。
変な季節ですねー。
では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |

2007-12-01 (Sat)
今日は保育園
CIMG2910.jpg


「先生、一日よろしくおねがいしまちゅでしゅ」

CIMG2913.jpg


「おっおはよ」

CIMG2916.jpg


「なんだわん」
見たいな会話で一日が始まるようです

img_1156684_27489680_2.jpg


え~っ何人いるの~?って感じです

今日はちょっとセクシーみゅうimg_1156684_27489680_9.jpg


きゃーみぃみ まぁまよりセクシーなのだわ

そんなこんなで一日しゅうりょ~。

みゅうのお花シリーズ
CIMG2874.jpg


では皆様また明日


| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
