-------- (--)
| スポンサー広告 |

2007-11-29 (Thu)
CIMG2862.jpg


まぁま 起こちゃないでくだちゃい

もう9時なのにまだ爆睡です

CIMG2865.jpg

起きたらこの通り  、う~ん なんだか寝ぼけたお顔ですねー。
CIMG2869.jpg


じゃあお散歩にいきましょう~CIMG2901.jpg


お友達のゴンちゃんCIMG2891.jpg


とっても優しくて甘えたな男の子

みゅうはゴンちゃん無視でどんどん行きます
CIMG2902.jpg



もう11月も終わるというのに
CIMG2903.jpg
CIMG2904.jpg


タンポポが咲いていました。
凄い生命力です。
最近季節がわからなくなってきましたねー。

では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2007-11-28 (Wed)
今日は張り切って大きな公園へ行きました。
で行くので、免許証、少しのお金、ポケットティッシュ、袋
はーい 用意OK
出発です

さぁ駐車場にはいろーかなー
げっ
みゅうのハーネスとリード忘れたー

結局ドライブだけでした

お家に帰ったら
CIMG2840.jpg

疲れて寝ちゃいました。

一度起きて
CIMG2843.jpg


またまぁまの邪魔をしにパソコンの前に
CIMG2847.jpg
CIMG2849.jpg


このまま寝ちゃいました。

今日はまぁまが悪かったから邪魔してもいいよー

結局夜にばぁばと三人でお散歩に行きました、とさ。

みゅうのお花シリーズ
RIMG0016_20071128213738.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2007-11-27 (Tue)
今日は保育園
最近甘えたさんがひどくなって保育園に着いてもまぁまから
離れません
CIMG2835.jpg
CIMG2836.jpg
CIMG2838.jpg


とっても心配でしたが先生のお預けしましたCIMG2839.jpg


でもお友達と会うと
img_1156684_27280503_1.jpg


ちゃんとご挨拶もできていました

よかったです

みゅうのお花シリーズ
CIMG2236.jpg


明日晴れたら大きな公園に行こうかな

では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2007-11-26 (Mon)
みゅうの運転で
CIMG2832.jpg

wasabeeさんに行きました

CIMG2815.jpg


まったりの わさびー君とほたて君です
CIMG2815.jpg


今日も被り物CIMG2818.jpg
CIMG2819.jpg


似合ってる?

みゅうのお花シリーズ
CIMG2235.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007-11-25 (Sun)
まぁま お茶のお免貰いました
CIMG2806.jpg


来年くらいからぼちぼち先生しようかと思ってます。

みゅうはArioでお買い物
CIMG2757.jpg
CIMG2761.jpg
CIMG2762.jpg

おもちゃ買って貰ったみたいです

そのおさんぽ~
CIMG2771.jpg
CIMG2765.jpg

きれいに紅葉してますねー。
お散歩にはいい日です

CIMG2774.jpg


明日もいっぱいお散歩しようねー

みゅうのお花シリーズ
CIMG2234.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
2007-11-24 (Sat)
みゅうのお昼寝CIMG2735.jpg
CIMG2736.jpg


ちゃんと毛布にくるまっています、
まぁまより寒がりかも

お昼寝からお目覚めなので、ばぁばと三人でお散歩
まぁまはカメラマンです

CIMG2739.jpg
CIMG2740.jpg


まぁま 早く来なさいっとふりむかれました。
はい!わかりました

みぃみ鳥さんだーCIMG2747.jpg


じーっと魚を狙っていました

CIMG2750.jpg
CIMG2752.jpg


みゅうの可愛いお顔です。

みゅうのお花シリーズCIMG2231.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-11-23 (Fri)
今日はクーちゃん マルちゃんのいる
Pets Pepeさんでみゅうのシャンプーをしてもらいに
西宮へ。
道路とっても空いていたのでスイスイいきました

みゅうがシャンプーの間にお昼ご飯へ
お好み焼きです
CIMG2719.jpg

いつも食べてから「あ~しゃし~ん」って思うんですよねー。

お店から「みゅうちゃん、トリミングおわりましたよー」と連絡頂いたのでお迎えに

CIMG2724.jpg


クーちゃんマルちゃんと再会です。
ほんと連れて帰りたいくらい可愛いです
CIMG2728.jpg
CIMG2731.jpg
CIMG2733.jpg


ケージから出し貰ったら二人とも大暴れ
とっても楽しそうに遊んでいたので、一安心。
里親さん 早く決まればいいねっ。
そう思いながらお家へ帰りました。

みゅうのお花シリーズ
CIMG2227.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2007-11-22 (Thu)
ビールを冷蔵庫に入れたのでダンボールし片付けようとすると
CIMG2678.jpg
CIMG2682.jpg
CIMG2679.jpg

みゅうに奪われてしまいました
この後はお写真ないですが、当然お部屋はぐちゃぐちゃ
あ~ぁ

今日はなぜか
CIMG2688.jpg
CIMG2691.jpg
CIMG2693.jpg

大暴れするので
みゅうちゃん家恒例の
こんな可愛い仔釣れましたゲームをしました

CIMG2700.jpg
CIMG2707.jpg
CIMG2708.jpg

今日も大物が釣れました

毎日こんな事して遊んでます

みゅうのお花シリーズ
CIMG2226.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2007-11-22 (Thu)
今日はみゅうのお写真撮れてません
お散歩にカメラ持って行くのわすれたのです。
折角しっぽふりふりであるいてくれたのにぃ 残念です

今日はフィラリアのお薬の日
ジャーキータイプも食べなくなったので
お注射にしました。痛い!
すると先生は「お注射だと一年に一回でいいんですよ」
ってか早くいってよねっって感じです
夏特に食欲なくてお薬のますのも一苦労だったのにぃ

とっても痛かったようで少し暴れました。
助手の方に抱っこしてもらってお注射したのですが、
終わった途端、「まぁま~いたかったよ~」とばかりに
逃げてきました。
よく頑張ったね。よい仔さんでした。

では皆様また明日
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |

2007-11-20 (Tue)
img_997496_26417504_0.jpg

クーちゃん マルちゃんの里親募集始まりました。

                 譲 渡 条 件

1.マル&クーの二人一緒に飼っていただけること

2.室内で飼っていただけること

3.先住犬がいる場合、面談で相性の確認ができること

4.狂犬病およびワクチン接種、フィラリアなどの予防措置を毎年受けていただけること

5.疾病にかかった場合、病院で適切な治療を受けていただけること

6.一人住まいや共働きなど長時間の留守番飼育とならないこと(相談可能)

7.ご家族がいる場合は、ご家族全員が賛成していること

8.転勤などで住宅などがペット飼育不可となる可能性がない方

9.病気予防のために避妊手術をしていただける方  *私のほうでも負担させていただきます

10.しつけには体罰をしないで、しつけていただける方

11.再譲渡は絶対禁止

12.最後まで責任を持って飼育していただける方

13.できる限り、近郊でその後の様子を私たちが確認できること

14.仮譲渡後、約1ヶ月後に状況確認をさせていただいて、本譲渡とします

15.譲渡時には本人確認および住居の確認ができる書類の提出をお願いいたします

*不妊手術の費用につきましては、里親さんの負担だけを増やすことのないように動物病院との

 価格交渉後、当店と社員のカンパで、できるかぎり里親さんの負担を少なくさせていただく予定です

 全ての条件に合わない場合についても、まずはご相談ください

Pets Pepe  0798-68-5581                                     西宮市高松町1-13 
      担当  磯 部
   mail:pets-pepe@pe-pe.co.jp

http://blogs.yahoo.co.jp/kazuhatiro/archive/2007/11/20


気になる方、ご連絡してあげてください。

みゅうは今日も元気です
img_1156684_26765899_11.jpg


こんな事して遊んだようです。
にあってるでしょ~?!

みゅうのお花シリーズ
CIMG2225.jpg


では皆様また明日




| 未分類 | COM(6) | TB(0) |

2007-11-19 (Mon)
今日は午前中
まぁまお掃除とお洗濯 ばぁばがみゅうのお散歩
と担当を決めました。
みゅうは2時間もお散歩していました。
えらいです

帰ってきたらまたまぁまの邪魔をします
CIMG2647.jpg
CIMG2648.jpg

なんか文句ある~?ってお顔でしょ?
そのうち
CIMG2652.jpg

ねちゃってるよー。

まぁまパソコンみれないよー

やっと夕方起きてくれたのでお家の前でまた走りました
CIMG2656.jpg
CIMG2653.jpg
CIMG2655.jpg

この間30分くらいだったのに
あっという間に暗く寒くなりました。
みぃみ~お家にはいろー。
源さんママさんからTELが入ってたので、折り返してお話中も
さっき体が冷えていたので「さむっ!」ぶるってなりました。
ママさんなんの事かわからなかったらごめんねー。

みゅうのお花シリーズ
CIMG1894.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007-11-18 (Sun)
今日は西宮のPets Pepeさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/kazuhatiro/archive/2007/11/7に行って来ました。img_997496_26417504_0.jpg

この子たちはトリミングに出されてそのままPets Pepeさんに置き去りにされた
くぅちゃん とまるちゃんです。
この二人に会いにいってきました。
二人ともとっても元気でケージから出してもらうと走り回ってみゅうにもちゃんと
ご挨拶、まぁまにもちゃんとご挨拶してくれました。
悲しい事に二人とも声帯を切られているので、
本当なら楽しい鳴き声なのに淋しそうな声に聞こえて切なかったです。
里親さんが決まるまで、できるだけ会いに行きたいです。

カメラちゃんと持っていってたのにお写真忘れちゃいました。
ざんねん。

今日はそのほかのお写真まったくないので、
この辺でお休みなさい!します。
では皆様また明日
| 未分類 | COM(7) | TB(0) |
2007-11-17 (Sat)
今日は珍しくじぃじがお出掛けしよう!というので
みんな出掛けました
窓を開けて
CIMG2635.jpg

みぃみの耳がなびいていて気持ちよさそうCIMG2639.jpg

みゅう~ 絵になってるよ~

目的地は森林公園?
何処それ?
地図で探しましたがありません
違う名前で探したら

行き過ぎてました。
目的地に着いたら
「今日はもう終わりです」と警備員さんに駐車場閉められました

しょうがないねー
っと近くの神社に寄ると
オーマイガーット



火事で焼けていました
なんてこと
CIMG2643.jpg

かえるも鳴いています。
ゲロゲロッ

CIMG2644.jpg
CIMG2646.jpg

散々な一日でしたが
張り切ったじぃじが一番可哀相でした。

みゅうのお花シリーズ
CIMG1887.jpg


じぃじめげずに頑張ってね
では皆様また明日
| 未分類 | COM(11) | TB(0) |
2007-11-16 (Fri)
保育園です。
最近保育園についてもまぁまから離れないみぃみ。
甘えたさんがひどくなってきたかな

でもちゃんとご挨拶できましたCIMG2546.jpg
CIMG2548.jpg


ご挨拶したら「まぁま~帰るよ~」とばかりにドアに向かいます。

みゅうはみんなと遊んでねー
サンタさんになりました
img_1156684_26466627_0.jpg

かわいい

かえってきたら
CIMG2588.jpg
CIMG2598.jpg
CIMG2606.jpg

なんだかよくわからないけど
遊び疲れたようです。

ぽちたまをみていると
CIMG2607.jpg

一生懸命見ていました可愛いです

そのうちCIMG2629.jpg

まぁまの足の間で気持ちよさそうにお寝んねしてしまいました。
もう可愛くてしょうがないなー

みゅうのお花シリーズ
CIMG1886.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
2007-11-15 (Thu)
今日頼んでいた新しいみゅうのクッションが届きました
ピンクのハートのクッションCIMG2533.jpg
CIMG2536.jpg

早速使ってくれてます

今日からお家の近くにできた新しい道が開通です
早速行ってみました 
CIMG2538.jpg
CIMG2539.jpg
CIMG2540.jpg
 
まだ歩道しか開通していないので安心
みゅうは興味津々で歩いています

じゃあついでだからお散歩しよう
と思ったのに
CIMG2542.jpg

また拒否られました
おまけに
CIMG2543.jpg

こんなに拒否ひどい

みゅうのお花シリーズ
RIMG0033.jpg


この後はさっさとおうちに帰りました とさ。

では皆様また明日
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007-11-14 (Wed)
今日みゅうは奈良公園に連れて行ってもらいました
IMG_0819.jpg

わぁ~ 鹿だ~IMG_0813.jpg
IMG_0815.jpg
IMG_0818.jpg


結構近くまで行きました。
ほんとはもっと野生の血が騒いでいたそうです

皆様にお知らせです
この間かったぬいぐるみCIMG2209.jpg


                 CIMG2529.jpg
CIMG2528.jpg

さようならです
かわいそーに

みゅうのお花シリーズ
CIMG1884.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |

2007-11-13 (Tue)
おはようごじゃいましゅ  
CIMG2481.jpg

朝からお家の前をはしりまわっています
CIMG2484.jpg
CIMG2492.jpg


きょう みぃみはまぁまのお友達のおうちに一人でお泊りなのです。
まぁま寂しい

みぃみが居ないので
みぃみのお洋服をかいました
CIMG2498.jpg
CIMG2499.jpg


夜はちゃんこ
大好きな‘ごますりちゃんこ‘さんhttp://bit.onwave.jp/goma-chan/
に行きました。CIMG2496.jpg
CIMG2497.jpg

おいしかったー
最後のきしめんまでがっつりいきました。


今日はみぃみがいないのでなんだかお家の中が静かです。
みぃみの存在は大きいですねー。
改めてみゅうに感謝です。
みぃみぃ~ 早くかえってきてね~。

みゅうのお花シリーズ
CIMG1660.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |

2007-11-12 (Mon)
おはようございます
CIMG2415.jpg



朝のクネクネ体操から
CIMG2390.jpg
CIMG2389.jpg

みぃみぎっくり腰になっちゃうよ

みぃみ何か狙ってますね
CIMG2408.jpg



だったのね
CIMG2440.jpg



まだ 遊び足りないにかな
CIMG2471.jpg

 

お尻フリフリ
CIMG2463.jpg



みゅうのお花シリーズ
CIMG1885.jpg

では、皆様また明日



| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007-11-11 (Sun)
今日は試験でした
とってもつかれました

みゅうはおばぁばとお留守番だったので
ご機嫌ななめですCIMG2364.jpg
CIMG2365.jpg
CIMG2368.jpg


ごめんねー
明日からはいっぱい遊ぼうねー

みゅうのお花シリーズ
RIMG0042.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2007-11-10 (Sat)
今日まぁまは阿倍野区役所で開催されていた花展に行ってきました
CIMG2317.jpg
CIMG2320.jpg
CIMG2323.jpg

とってもよかったです
その後は新世界で串カツたべに行きました
CIMG2338.jpg
CIMG2329.jpg
CIMG2337.jpg
CIMG2342.jpg

みぃみまたキャベツ出てるよー
女の子なのにぃ

おリボンが片方取れたのでwasabeeさんで付け替えてもらいました
CIMG2352.jpg
CIMG2356.jpg

初めましてのちいちゃんですCIMG2358.jpg

あれ みぃみ まぁまのミルクティー飲んでる?
違いました。

みゅうのお花シリーズ
RIMG0041.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2007-11-09 (Fri)
昨日運動が足りなかったのか
寝る前に大暴れCIMG2286.jpg

みゅうまたまた怖っ
CIMG2295.jpg

せっかく可愛いさくらんぼのおリボンつけてもらったのにぃ
でも満足したのかこの後ぐっすりでした

今日は保育園
まずは先生のご挨拶CIMG2304.jpg
CIMG2306.jpg

上手にできました。
お友達のらっくんも見ています
CIMG2305.jpg

あれっ 寝てる

今日はこんな感じ
img_1156684_25926405_4.jpg
img_1156684_25926405_7.jpg

楽しくお勉強したようです

おうちに帰ってきてからも元気CIMG2309.jpg
CIMG2310.jpg

このぬいぐるみ‘スティッチ‘だったのに今は‘宇宙人‘に変身
またパパに取ってもらわなくっちゃ。
これはUFOキャッチャーで一発で取れたそうです。
 
みゅうのお花シリーズ
CIMG1618.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2007-11-08 (Thu)
おはようごじゃいまちゅCIMG2251.jpg

朝のご挨拶ちゃんとできました

今日もお外で暴れますCIMG2261.jpg

振り返り美人
CIMG2260.jpg


お家の中でもまだ遊びますCIMG2273.jpg
CIMG2274.jpg

興味ない振りして‘がぶっ‘といきます

今日はみゅうシャンプー
wasabeeさんで綺麗にしてもらってる間まぁまはお買い物に。
CIMG2285.jpg

写り悪いですが、Natural Beautyのスカート買いました。
久しぶり~

晩御飯は焼肉
CIMG2282.jpg
CIMG2283.jpg

食べかけばっかり。
おいしかった~

みゅうのお花シリーズ
RIMG0030.jpg


みゅうはwasabeeさんで美味しいハンバーグを食べました
では皆様また明日
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2007-11-07 (Wed)
久しぶりに新しいぬいぐるみを買いました
CIMG2209.jpg


早速CIMG2212.jpg

みゅう怖っ

いいお天気だったのでお家の前で走りましたCIMG2224.jpg
CIMG2230.jpg
CIMG2237.jpg


たのしそ~

ちょっと目を離したすきに
ぎゃーCIMG2248.jpg

ばぁばの花壇荒らしてました
あらら

疲れてお寝んね
CIMG2250.jpg

可愛い~な~

みゅうのお花シリーズ
RIMG0026.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2007-11-06 (Tue)
今日は暑くもなく寒くもなくいい一日でした。

最近のみゅうは赤ちゃん返りしたみたいに
抱っこ抱っこ
保育園でも
まぁまぁ~

先生にスリングに入れてもらって
CIMG2203.jpg
CIMG2205.jpg

まぁまをお見送り
みんなも赤ちゃん返りしてますか?

今日は歩君とお散歩にいったようですimg_1156684_25697991_10.jpg


テンション高く過ごした様で安心しました

みゅうのお花シリーズ
RIMG0025.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2007-11-05 (Mon)
今日は朝からテンション高いみゅう
CIMG2169.jpg


CIMG2165.jpg

カメラ目線ですね

今日はお友達のcocoaちゃんのお誕生日
プレゼントを渡しにwasabeeさんに行くんだけど
お天気はどうかな?
CIMG2177.jpg


大丈夫
では行きましょう
wasabeeさんでおやつを貰いましたが
CIMG2178.jpg
食べません
ホタテ君のお腹に納まりました。

今日はcocoaちゃん主役なのに
CIMG2182.jpg

自分で被っていました

みゅうが
CIMG2199.jpg

おめでとー

いっぱいお友達がいました
CIMG2190.jpg

ほたて君
CIMG2188.jpg

ほたて君の妹 アトレちゃん
CIMG2185.jpg

上の仔はほたて君のママ
CIMG2189.jpg

本日の主役 cocoaちゃん(ぶれちゃってごめんなさい)

みゅうねずみから一言
CIMG2201.jpg

cocoaちゃん おめでとう これからも仲良くしてね

みゅうのお花シリーズ
CIMG1616.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |

2007-11-04 (Sun)
CIMG2136.jpg
CIMG2137.jpg

元気になりましたー

今日はお腹の調子もよかったです
CIMG2140.jpg
CIMG2141.jpg


大好きなエムちゃんCIMG2148.jpg
CIMG2150.jpg


とも遊びました

疲れてお寝んねCIMG2162.jpg



みゅうのお花シリーズRIMG0024.jpg


では皆様また明日

| 未分類 | COM(12) | TB(0) |

2007-11-03 (Sat)
朝から‘げぼっ‘としちゃいました
そういえば昨日の夜お腹こわしてたね
風邪かな?
早く治さなくっちゃ

その割には元気だねーCIMG2095.jpg

まぁまの靴下狙ってます
まぁま寒いよーCIMG2114.jpg
CIMG2116.jpg


疲れて
CIMG2043.jpg

あらら。寝ちゃったのね

車で少しお出掛け
CIMG2122.jpg
CIMG2123.jpg


みゅうのお花シリーズ
RIMG0023_20071103214218.jpg


今日はもうお寝んねしてます。
やっぱり少ししんどいのかな。
明日はゆっくりして風邪治そうねー。

では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |

2007-11-02 (Fri)
今日は保育園
まずは先生にご挨拶
CIMG2037.jpg
CIMG2038.jpg


ではまぁまは行ってきますCIMG2042.jpg


今日もお友達と仲良く遊びました
img_1156684_25380207_5.jpg
img_1156684_25380207_8.jpg

上手にカメラ目線できてます

みゅうのお花シリーズ
RIMG0021.jpg


今日はばぁばを空港までお迎えに行きましたが、
あまりの大渋滞でまぁま 疲れました。
皆様おやすみなさい
また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2007-11-01 (Thu)
なぜかみゅうのお尻がくちゃかったので
wasabeeさんで綺麗にしてもらおうと車ででかけました
CIMG2007.jpg


さすがプロ 綺麗にしてくれました

CIMG2009.jpg

看板犬のほたて君とわさび君

CIMG2013.jpg

ほたて君はいつも新商品のモデルさん
可愛いねー

みゅうも負けずに
CIMG2034.jpg


おぉー似会う

今日はCIMG2027.jpg

トイプードルのミリオンちゃんとシフォンちゃん

CIMG2024.jpg

ダックスのひなちゃん

みんな初対面です
なかなか仲良くあそべましたよ
CIMG2022.jpg

みゅうのベストショット
楽しそうな笑顔

わさび君とほたて君 疲れて寝てしまいましたCIMG2036.jpg

お疲れ様

みゅうのお花シリーズ
RIMG0020_20071101185317.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
