-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-31 (Wed)
昨日久しぶりに飲み過ぎてブログUPできませんでした。
あ~ぁ

今日からばぁばが旅行なので空港までまぁまとみゅうでお見送りにいきました
二日酔いだったので結構つらかったです。
一度帰ってきてお昼過ぎまでみゅうと爆睡

おきたら
CIMG1977.jpg
CIMG1978.jpg
CIMG1983.jpg

おもちゃとくねくね遊んでます
目が覚めたので
みゅうとお出掛け
Evokeさんにいきました

看板犬のちょこちゃん出勤です
CIMG1991.jpg

久しぶりです

モモちゃんという女の子もいました
CIMG1990.jpg

モモちゃんはわんちゃんダメみたいなんですが、みゅうの事気に入ってくれたようで
みゅうの後をくんくん付いてまわっていました

ちょこちゃん ママさんが忙しそうにしていたので
淋しかったのか落ち込んでいました
CIMG2005.jpg

あらら、淋しそうな背中

みゅうのお花シリーズ
RIMG0019.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2007-10-29 (Mon)
続けてお出掛けしてたので今日はお家でゆっくりしましょうねー
CIMG1914.jpg

またまぁまの邪魔するんですねー
CIMG1923.jpg

何をガジガジしてるのかな?
CIMG1924.jpg

あららっ お花の苗を入れるのだよ。

CIMG1924.jpg


ばぁばのお友達がきました、きゃーお客さん大好きぃ
CIMG1926.jpg
CIMG1931.jpg

なでなでしてもらってご機嫌だね

と今日はのんびりみゅうに邪魔されながら過ごしました。
いい日でした

みゅうのお花シリーズ
RIMG0016_20071029221821.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2007-10-28 (Sun)
今日は大泉緑地へ行きました
CIMG1860.jpg
CIMG1862.jpg
CIMG1869.jpg
CIMG1871.jpg
CIMG1874.jpg

山に登りました?!
やった~

CIMG1876.jpg
CIMG1892.jpg

ダックスちゃんに出会いました。
プクプクで可愛いですねーCIMG1900.jpg
CIMG1904.jpg

どんぐりです。気に入ったので持って帰ろう!
と思ったのに途中でなくしちゃったみたいです。
たくさん遊んだねー。
今は爆睡です。
おやすみ みゅう

みゅうのお花シリーズ
CIMG1856.jpg

では皆様また明日 
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2007-10-27 (Sat)
今日は待望のオフ会
朝か生憎の雨でしたが
じぃじに現地まで送ってもらいました (パパはお仕事)

早速カフェで腹ごしらえ
CIMG1807.jpg

まぁまはエビピラフにしました

CIMG1812.jpg
CIMG1806.jpg
CIMG1810.jpg
CIMG1808.jpg


カフェではみんなまったりモードです。
雨もやんできたので公園へ

CIMG1814.jpg
CIMG1819.jpg
CIMG1825.jpg

みんなでお写真撮りました。
みゅうは繋がれたことがないのでとっても怒っていました。

CIMG1831.jpg
CIMG1841.jpg

お写真撮った後2時間くらいぶらぶらとお散歩しました。
最後にビールを飲んでみなさんと「さよなら」してじぃじのお迎えで
お家にかえりました。

とっても楽しかったねー。
また誘ってくださいねー。
次回はパパも参加できたらいいなー。

みゅうのお花シリーズ
CIMG1471.jpg


では皆様また明日


| 未分類 | COM(15) | TB(0) |

2007-10-26 (Fri)
保育園の日ですCIMG1790.jpg

登園中の車の中ではぐっすりお休みのみゅうです

さあ 朝のご挨拶
CIMG1792.jpg

上手にできました
みんなまってるよ
CIMG1791.jpg

ジョイ君とリンちゃんn姿がみえますねー

じゃあまぁま行ってくるね
CIMG1797.jpg


img_1156684_24806005_3.jpg
img_1156684_24806005_10.jpg

   
img_1156684_24806005_11.jpg

                     

多くてわからないね

みんなとちゃんとトレーニングできました

みゅうのお花シリーズ
CIMG1470.jpg


明日は待ちに待ったオフ会
楽しみぃ

また報告しま~す
では皆様また明日
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
2007-10-25 (Thu)
CIMG1771.jpg


今日もお外を見ています。
と思ったら
CIMG1772.jpg

すぐお昼寝しちゃいました
これはまぁまのお膝の上で丸くなっているのです。
器用だな~

今日も早い時間にお散歩に行きました
なんと
CIMG1774.jpg

しっぽフリフリでご機嫌です
CIMG1775.jpg
CIMG1776.jpg
CIMG1784.jpg


このお洋服着てると男の子にまちがわれちゃいました。あららっ

みゅうのお花シリーズ
CIMG1458.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |

2007-10-24 (Wed)
今日もお家でゆっくりしました

CIMG1762.jpg
CIMG1764.jpg


お散歩は暗くなってからいったのでCIMG1769.jpg

お写真とれませんでした。
お月様わかるかなー?

戻ってきたらCIMG1766.jpg

まぁまの足の間で寝てしまいました。とっても可愛いよー。

みゅうのお花シリーズ
CIMG0987.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |

2007-10-23 (Tue)
今日も保育園
CIMG1723.jpg
CIMG1726.jpg

ご挨拶ばっちりです。
お友達もはやくおいで~みていますCIMG1725.jpg


仲良しのcocoaちゃんとお揃いimg_1156684_24570612_1.jpg


今日cocoaちゃんママさんにカフェマットもらいました。
ふわふわできもちいい~
ありがと~
CIMG1728.jpg

早く使いたいねー。


帰ってきてからも元気です
まぁまがどうしてもカステラ食べたかったので買ってきました。CIMG1730.jpg

みゅうも食べますCIMG1732.jpg

あ~おいち
CIMG1736.jpg

誰にもあげないよー

CIMG1752.jpg

またコタツに潜入ですCIMG1754.jpg


みゅうのお花シリーズRIMG0018.jpg

では皆様また明日

| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2007-10-22 (Mon)
さむくなりましたねー。
我が家では今日こたつを出しました。
CIMG1668.jpg


お昼の暖かい間にお散歩に行こうとリードを手に
みゅうを呼ぶと
あらっ
CIMG1666.jpg

見えにくいですが
こたつの中に隠れてしまいました。
そんなにお散歩嫌なのぉ?

それじゃあおうちの中であそびましょう
CIMG1680.jpg
CIMG1679.jpg
CIMG1690.jpg
CIMG1712.jpg
CIMG1707.jpg
CIMG1685.jpg

ふぅ~ ちかれた~
いっぱいあそんだねー。
CIMG1722.jpg

もうお寝んねです。
明日は保育園なので早く寝ましょ~って感じだねー。
おやすみ、みゅう

みゅうのお花シリーズCIMG0762.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2007-10-21 (Sun)
今日はいいお天気なのでみゅうとまぁま二人で
おおいずみ緑地に行きました
家から車で10分かからないんですよー。
CIMG1637.jpg


CIMG1636.jpg

さーいくじょ~ とやる気満々ですCIMG1646.jpg

やっほーぃ
とっても楽しそうCIMG1641.jpg

あれっ!どうしてそんなに離れるの?
と思ったら
CIMG1642.jpg

オフ会だったようでわんちゃんいっぱい
みゅうはあまりの迫力にびっくりして避けたようです
CIMG1649.jpg

まぁまー こっちだよー
と先先歩いていきます
すごーい みゅうじゃないみたーい
CIMG1655.jpg

この顔は鳩を狙っているのです。(逃げられたよ~)

CIMG1659.jpg


今日はたくさん歩いて走って楽しかったねー。
この後公園の近くのカフェにいったのですが
残念ながらお写真忘れてしまいました。
また行こうねー。

みゅうのお花シリーズCIMG1661.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2007-10-20 (Sat)
今日はりんくうプレミアム アウトレットへ行ってきました。
お天気もよくって、お買い物日和でしたよー。
CIMG1569.jpg

とりあえず腹ごしらえ
お写真撮ってCIMG1557.jpg
CIMG1559.jpg
CIMG1601.jpg

ではお買い物
まぁまはNATURAL BEAUTYでスーツとカットソーをゲット
パパのは特になく
みゅうのも特にないので
wasabeeさんにいきました。
みゅうはコーンフレークの入ったミルク
お写真撮る前に飲みおわりました。凄い!CIMG1608.jpg

今日は撮影会をしていたようでカメラマンさんちの‘ゆずさん‘が来てました。
とっても小さくて可愛いんですよ~。CIMG1610.jpg

こんなおもちゃかいました。
もうぼろぼろです。
帰りの車の中で破壊しました。あ~ぁ

帰りにDOG PEACEさんに寄ってみゅうのお洋服CIMG1613.jpg

とっても暖ったかそうです
これでお散歩たくさんいってくれるかな?
とってもたのしい一日でした。また行こうね

みゅうのお花シリーズCIMG0985.jpg


CIMG1604.jpg

忘れてた。
やっぱりカートめちゃくちゃいいですねー。
みゅうまったりして寝そうでした。

では皆様また明日
| 未分類 | COM(11) | TB(0) |
2007-10-19 (Fri)
保育園の登校日です
あいにくの雨ですがみんなと遊べるのでへいきです
まずはご挨拶
CIMG1531.jpg
CIMG1532.jpg

じゃあまぁまは行ってきます

今日はimg_1156684_24226928_2.jpg
img_1156684_24226928_4.jpg

うさぎさんに変身可愛

帰ってきてからも元気CIMG1536.jpg

CIMG1540.jpg
CIMG1541.jpg


ご飯もちゃんとたべました。えら~い
今はもうまったりしています。

みゅうのお花シリーズ
RIMG0015_20071019194520.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2007-10-18 (Thu)
今日のみゅうはCIMG1500.jpg

テレビを見たりCIMG1504.jpg

おもちゃで遊んだり
CIMG1511.jpg

まぁまの靴下ひっぱったりと
忙しくすごしました。

CIMG1525.jpg

お天気がいいのでお散歩に誘ってみると
CIMG1524.jpg
CIMG1527.jpg
CIMG1528.jpg
CIMG1529.jpg

今日は珍しく 尻尾フリフリでお散歩してくれました。
やっぱりみゅうもいいお天気だと気持ちいいもんねー
いつもこれだけご機嫌でお散歩して欲しいですねー。
みゅうとお散歩すると、小さな可愛いお花やよそのわんちゃんと
お友達になったりするんだよー。
ありがとねー。

みゅうのお花シリーズCIMG0986.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2007-10-17 (Wed)
今日は源さん ミニー君とデートですCIMG1480.jpg
二人ともママさんに抱っこされてます。

まずは腹ごしらえ
CIMG1478.jpg

まぁまの
CIMG1479.jpg
源さん ミニー君ママさんの

CIMG1485.jpg
CIMG1487.jpg

みゅうはおもちゃの籠に夢中ですCIMG1489.jpg

ミニー君はみゅうとお遊びたくてしょうがなく
ゴロンゴロンしてみゅうちゃぁ~ん
と遊びに誘っていました。
だんだんと眠くなってきたようで
CIMG1496.jpg

二人ともまった~りしてました。

振り返り源さんCIMG1498.jpg

可愛いでしょ!

きょうはとっても楽しかったねー。
またみゅうと遊んでねー。


みゅうのお花シリーズCIMG0874.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
2007-10-16 (Tue)
今日も保育園の日です
朝か食欲がなく心配していたのですが。
CIMG1472.jpg
いつも通り先生にご挨拶
CIMG1476.jpg

まぁまをお見送りしてくれてます。
一安心CIMG1473.jpg

みゅうのお友達

保育園での一日
img_1156684_23985122_7.jpg
img_1156684_23985122_1.jpg
img_1156684_23985122_0.jpg
img_1156684_23985122_2.jpg
img_1156684_23985122_9.jpg


こんな感じで一日過ごしました。
夜ご飯はちゃんと食べてくれました。

みゅうのお花シリーズCIMG0873.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2007-10-15 (Mon)
今日はワクチンのお注射の日でした。
獣医さんについた途端震えだしました。怖いのね。

恥ずかしながらまぁまもお注射怖いのです

みゅうは消毒で「きゃん!」とないて後はなきませんでした。
先生がびっくりして「まだなんにもしてないよー」って

無事済みました。よかったよかった

お家に戻ってからは
CIMG1453.jpg
CIMG1454.jpg


元気
近所の工事に来ていたおじさんにもCIMG1455.jpg
CIMG1465.jpg

遊んでもらいました。CIMG1457.jpg
CIMG1467.jpg

もう後は撮影会状態です。

前のお家に咲いている金木犀
CIMG1461.jpg

窓を開けるととってもいい香りです。
では皆様また明日
| 未分類 | COM(7) | TB(0) |
2007-10-14 (Sun)
今日お昼ごろみゅうが
ぐぇっ!っと吐きそうだったので お出掛けの予定をやめて
おうちでゆっくりしました。

が!
CIMG1448.jpg
CIMG1451.jpg
CIMG1397.jpg
CIMG1398.jpg

大暴れです。
ほんとにしんどいのかー?
まぁ元気な方がいいけどねー。

あらっCIMG1404.jpg

寝ちゃった

季節の変わり目はみゅうもまぁまも体調いまいちです。
気を付けなくっちゃ

みゅうのお花シリーズCIMG0872.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2007-10-13 (Sat)
今日は東大阪の NONKORO-LIFE http://www.nonkoro-life.com/
さんにお邪魔しました。小さいランもあってよかったです。CIMG1278.jpg
CIMG1285.jpg
ごはんの前に少しランにはいりました。
そら君というトイプーちゃんが遊んでいました。
では食事です
CIMG1300.jpg
CIMG1302.jpg
CIMG1303.jpg

みゅうの まぁまの パパのです
CIMG1347.jpg

初めてよそのワンちゃんに乗られてしましました。9ヶ月のももたろう君です。
でもこの後みゅうめちゃくちゃ怒ったのでももたろう君‘しゅん‘としてました。かわいそうに。

場所を変えて 深北緑地(ブログのお友達が行っててきれいな所だから行きたかったのです)
ここにもランがありましたCIMG1354.jpg
CIMG1357.jpg

みゅう中に入っていけずポツ~ン
じゃあまぁまと遊ぼ!CIMG1372.jpg

デブの体を披露しちゃいました。恥ずかしいなー。
CIMG1374.jpg
またまた可愛いお尻です(セクハラまぁまですね~)

暗くなってきたので
wasabeeさんに移動だ~CIMG1387.jpg

ブログのお友達のワンちゃん 嵐君です。とっても可愛い その上おとなしい
いい仔だねー
wasabeeさんでお願いしていたみゅうのお洋服CIMG1393.jpg

届いてました。
早く寒くならないかなー。(寒いに嫌いなんだけど、お洋服着るためだ)

お家に戻ったらみゅうは爆睡でした。CIMG1394.jpg
お休み みゅう

みゅうのお花シリーズCIMG1366.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2007-10-12 (Fri)
今日はなぜか後部座席に乗るみゅう。
よっぽど眠いのねCIMG1262.jpg
CIMG1263.jpg

保育園に着くと見学の来ていた3ヶ月の柴ちゃんとご挨拶ですCIMG1264.jpg

みゅうと遊びたくてしょうがない様子

今日はこんな一日img_1156684_23634618_0.jpg
img_1156684_23634618_1.jpg
img_1156684_23634618_2.jpg

みゅうじゃなくてみゅうのお洋服がもてもてでした

みゅうのお花シリーズCIMG0868.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(11) | TB(0) |

2007-10-11 (Thu)
今日はお昼過ぎから じゃぱにぃーずかふぇ和公 http://www.cafe-wako.jp/
さんに行ってきました。
テラスのみわんちゃんOKなんです。
CIMG0876.jpg
テラスといってもひろ~い。
みゅう楽しそうですCIMG0879.jpg
お友達になったダリアちゃん
とっても賢くてよい仔です。
ダリアちゃんを見習って
CIMG0883.jpg

みゅうも賢くお座りしてま~す。
CIMG0893.jpg

森に中みたいだけど、ここもテラスの中ですよ~。

ここは枚岡公園の中にあるカフェなので
公園にも行ってみました。
CIMG0940.jpg

みゅう 滑り台を上がっていってるんです。
アクティブだなーCIMG0974.jpg

3歳から6歳までOK
みゅうだめじゃん!

枚岡公園を後にして
八尾のArioのペットショップに行くと
CIMG1242.jpg
CIMG1251.jpg

ハロウィーンの撮影会してたのでみゅうも撮ってもらいました。
どう?!ってお顔ですね

みゅうのお花シリーズCIMG0769.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(13) | TB(0) |
2007-10-10 (Wed)
朝からお布団に八つ当たりCIMG0846.jpg
なぜCIMG0848.jpg
お布団ぐちゃぐちゃCIMG0851.jpg

あらら 誰がお片づけするのかな~

今日は一心寺さんにお参りの日です。
みゅうも一緒だよ~
CIMG0853.jpg

ひとがいっぱいだね。
みゅうとまぁまは境内で待ってようね。
CIMG0860.jpg

何見てるのかとおもったら
うわぁーいCIMG0862.jpg
CIMG0863.jpg
野生の血が騒いじゃいました

お家に帰ったら疲れたのか
CIMG0867.jpg

みゅう;ここで寝んねするんだもんっ
とまたパソコンの前で寝てしまいました。

みゅうのお花シリーズCIMG0763.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2007-10-09 (Tue)
今日は保育園です
恒例のご挨拶CIMG0800.jpg
CIMG0801.jpg
めずらしー
今日はゴロンゴロンしないのねー。
CIMG0804.jpg

ガラスを隔ててcocoaちゃんとテンテンくんがずっと待ってくれていました。
みゅうと遊んであげてねー。CIMG0806.jpg
じゃあまぁま行ってくるねー

こんな感じで一日過ごしていましたimg_1156684_23371808_0.jpg
img_1160702_9480466_0.jpg

img_1156684_23371808_8.jpg

きょうはお友達のお誕生日だったようで
ケーキのおすそ分け頂いたようです。
よかったねー。

みゅうのお花シリーズCIMG0585.jpg
では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |

2007-10-08 (Mon)

起きてブラッシングしようとしたらCIMG0789.jpg

みゅう;みぃみ まだ眠いのれしゅ

とお手入れさせてくれません。
今日もねぼすけさん全開です
CIMG0791.jpg
CIMG0792.jpg
お散歩はお昼にいきましたが蒸し暑かったですね。
天気予報では大雨だったのでお出掛けやめたのにー
みゅうとカフェに開拓に行けばよかったですぅ。
お散歩で疲れたのか
CIMG0793.jpg

まぁまの足を枕に すやすやと気持ちよさそうにお昼寝してました。ラブリー

夕方ガムを渡したらCIMG0795.jpg
CIMG0799.jpg

おもちゃ箱にかくしちゃいました。
取らないよー

みゅうお花シリーズ
CIMG0583_20071008195337.jpg
では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2007-10-07 (Sun)
昨日ランで少し怖い目にあったので今日の朝少し吐いたみゅうです。
みゅうは怖い事があると朝方必ず吐きます。
今日はお出掛けせずにお家でまったりです
CIMG0779.jpg
みゅうのベッド(ほとんどおもちゃ箱状態)CIMG0780.jpg

なぜか今日はおもちゃに囲まれています

CIMG0782.jpg
なんでそんなお顔してるのかなCIMG0784.jpg
自分で落としたおもちゃをまぁまに拾え!って合図してます
まぁまは拾わないよーだ
CIMG0785.jpg
ずっとみてるので
しょうがないので負けちゃって拾いました

みゅうのお花シリーズCIMG0770.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(11) | TB(0) |

2007-10-06 (Sat)
まぁま;おはよう みゅう
みゅう;まだ起きないでしゅ
CIMG0623.jpg
おねぼうさんだなー

今日はお初のカフェに行くので用意してくださいよー

カフェに着くなり早速ミルクを注文CIMG0626.jpg

TOUVIVANNTさんはランも併設しているので一度来てみたかったカフェです。TOUThttp://www.toutouvivant.jp/access/index.htmlOUVIVANNT

ではランに入りましょう
CIMG0631.jpg

ヨークシャのさくらちゃん 今日がお誕生日です。おめでと~
こんなに可愛いのに9歳だそうです。
元気だ~。
CIMG0662.jpg

ココア君とアル君
ママさん同士が姉妹なの。
とっても仲がよくてすっと二人で遊んでました。たのしそ~です。

CIMG0634.jpg
この仔はすごくやんちゃさんでみゅうは全然だめでした。
アルくんのママさんがお顔噛まれたのに飼い主さん 全然無視でした。
困った飼い主さんです。

でも早々に出て行かれました。よかったー。

CIMG0695.jpg
CIMG0734.jpg
CIMG0745.jpg

みんなが帰った後は貸切状態になったので
みゅうは走り回っていました。
凄い!わんちゃんしてるよー

みゅうのお花シリーズ
CIMG0760.jpg

もう秋ですねー。
コスモスです。
では皆様また明日


| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2007-10-05 (Fri)
今日は保育園の日ですCIMG0619.jpg

まずは先生にご挨拶CIMG0622.jpg

お得意のゴロンゴロンです

今日はこんな感じで一日過ごしたようですimg_1156684_22973219_1.jpg
img_1156684_22973219_2.jpg
img_1156684_22973219_3.jpg
img_1156684_22973219_4.jpg
img_1156684_22973219_7.jpg

ラッキーくんとお洋服交換で
一足早いハローウィンを楽しんだようです。

みゅうのお花シリーズCIMG0583.jpg


では皆様また明日


| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2007-10-04 (Thu)
今日はwasabeeさんにおじゃましました
CIMG0600.jpg
CIMG0599.jpg

三人で仲良くお写真撮れましたCIMG0602.jpg

みゅうはまたまぁまのお膝の上です
甘えたさんだなー

みゅうの後ろ足の肉球CIMG0610.jpg

ラブリー

夕方お散歩に行きましたがCIMG0613.jpg
またまた踏ん張ってます
CIMG0617.jpg
嫌そーなお顔です。
そんなにお散歩嫌いなの?
困ったちゃんです

みゅうのお花シリーズCIMG0581.jpg
では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |

2007-10-03 (Wed)
また邪魔されてるまぁまですCIMG0568.jpg
でも可愛いから許しちゃう。

みゅうおお昼ねはこんな感じCIMG0569.jpg

その中途半端入り方は変ですよー。

今日は早い時間にお散歩行きました。
CIMG0575.jpg
CIMG0584.jpg
CIMG0590.jpg
CIMG0591.jpg
CIMG0596.jpg

ゴロンゴロンやっちゃいました。
ドロドロです。

あ~ぁ 帰ったらシャンプーですよー。
CIMG0597.jpg

かわうそさんになってしまいました。きれいになりましたよー。

みゅうのお花シリーズ
CIMG0580.jpg

すっかり秋ですね。
では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |

2007-10-02 (Tue)
CIMG0511.jpg
おねぼうみゅうです。
我が家で一番最後に起きます

今日は保育園だからいつもより早く起きようねー。

今日はなぜか保育園に着いたら震えていました。
朝一に知らない男の子にクンクンされたからかな
少しの間抱っこしてから先生にお願いしました。(心配だー)

CIMG0513.jpg
img_1156684_22711875_7.jpg

連絡帳には 楽しそうに遊んでいたとのことでしたよかったー

お家帰ってきてからは天下です
CIMG0519.jpg
CIMG0523.jpg
CIMG0531.jpg

またぬいぐるみ襲っております。
最後はまたまたみゅうのお尻です。

みゅうのお花シリーズRIMG0015.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |

2007-10-01 (Mon)
今日はみゅうの後姿からお届けしますCIMG0492.jpg
CIMG0495.jpg

内股で可愛いお尻でしょ?!CIMG0503.jpg

みゅうあきれてます。変態まぁまですいません

お散歩中 チワワの武蔵君の出会いましたCIMG0505.jpg
CIMG0507.jpg

ちゃんとご挨拶できてます。
みゅうは男の子怖いんだよね。
早くかえろーって態度でした。

みゅうのお花シリーズCIMG0488.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
