08≪ 2007/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-30 (Sun)
昨日買ったカート

CIMG0464.jpg
そこ違うと思うんですけど。
気に入ったのか寝ておりました。

今日は一日雨だったので
CIMG0467.jpg
CIMG0473.jpg

ずっとお外見てました
「誰か遊びにくるかなー?」と思ってるのかな?CIMG0479.jpg

あれ!寝んねしてるよー。

CIMG0483.jpg

もうご飯の時間
すでに座って待っています。
ちょっと待ってねー。

ではみゅうのご飯を作るので今日はこのへんで。

みゅうのお花シリーズRIMG0014_20070930194039.jpg

また明日
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2007-09-29 (Sat)
(^-^)/~~~今日はヒルトンウエストのフェラガモで新作のファッションショーがあったので
みゅうと行ってきました。
始まるまでに時間があったのでペットパラダイスによってCIMG0430.jpg
お写真撮ってまぁま念願の
カート買っちゃいました。CIMG0458.jpg

デニム地でとってもキュートなカートです。
早速カートに乗ってファッションショーに。
お写真忘れちゃいました。

その後シャンプーしにwasabeeさんに

まぁまは大丸でいけばな展へ
まぁまの先生が出展しています。
CIMG0435.jpg
ざくろ、ピンポン菊がとってもマッチしています。

ご飯は蟹です。CIMG0448.jpg
CIMG0451.jpg
CIMG0452.jpg

ひさしぶりー。おいちかったぞー

みゅうをお迎えにwasabeeさんへ

ザイオン君シオン君来てました。CIMG0453.jpg
CIMG0454.jpg

二人ともとってもおとなしくてよい仔です。

席をつめてもらって少し一緒にお茶のみました。
たのしかった~。

では皆様また明日(^-^)/~~~
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2007-09-28 (Fri)
今日は保育園http://blogs.yahoo.co.jp/peekaboo0911_2/archive/2007/9/28
の日です。
保育園に着くと必ず先生にご挨拶
RIMG0003_20070928205419.jpg

ぇって舌だしてるよー
保育園はお友達がたくさんでたのしいよー
RIMG0005_20070928205441.jpg
RIMG0006_20070928205506.jpg

今日はダックスちゃんいっぱいでしたimg_1156684_22302988_3.jpg

みゅうはどれでしょう?


正解は
一番左端です

img_1156684_22302988_5.jpg


ちょっと見えにくいですが近くの保育園の子供達とふれあいました。

みゅうお姉さんだもんねimg_1156684_22302988_10.jpg
img_1156684_22302988_9.jpg


女の子だから体重はいえないわって
まぁまにも教えてくれませんでした。
みゅうぅぅぅぅぅぅ~

こんな感じで保育園での一日を過ごしているようです。

みゅうのお花シリーズRIMG0013_20070928211004.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2007-09-27 (Thu)
今日は大分涼しくなったので
お昼にお散歩にいきました
RIMG0001_20070927215525.jpg
RIMG0004_20070927215558.jpg


はじめは拒否拒否でした。
前足ふんばってるんです。
なんでー。
むりや近所の公園に行くと
RIMG0006_20070927215623.jpg

楽しいようです。
走り回って
探検していますRIMG0010_20070927215644.jpg
RIMG0011_20070927215707.jpg

この満足そうなお顔 
やっぱり公園はいいねー。
RIMG0012_20070927220304.jpg

帰り道の池にこんなんいました。
鴨だー。

のんびりした一日でした。

みゅうのお花シリーズ復活RIMG0017.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2007-09-26 (Wed)
今日は用事で梅田に行ったので
ついでにドッグカフェ探ししました。
今日は南堀江 Evoke with WAN さん http://www.evoke.jp/index.html です

明るくてきれいなお店です。
初めてなのでドキドキです

RIMG0009_20070926200914.jpg
看板犬のチョコちゃん
ちゃんとご挨拶できてます。

いつもwasabeeさんで出会うチョコちゃんも来店ですRIMG0012_20070926201006.jpg

お目目赤くなっちゃってごめんねー。
小さくて可愛いんですよー。

ままのご飯
RIMG0002_20070926200729.jpg

みゅうのケーキRIMG0003_20070926200800.jpg

みんなで食べました。
みんなで食べるとおいし~ね~

みゅうはお店の人にもいっぱい遊んでもらって大満足ですRIMG0007_20070926200849.jpg

また行こうね。

では皆様また明日
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |

2007-09-25 (Tue)
保育園の日です
朝一RIMG0002.jpg


らっ君(ラッキー君)にご挨拶
RIMG0003_20070925210822.jpg


保育園が終わってから仲良しのcocoaちゃん ママさんとwasabeeさんに
お茶を飲みに行きました。

RIMG0010_20070925210858.jpg
RIMG0014.jpg
RIMG0016_20070925210958.jpg


楽しかったねー。
cocoaちゃんママさんに可愛いカフェマットもらいました。
cocoaちゃんとお揃いです。うれしい~な~。
ありがとうございます。カフェ巡りしないとだぁねー。

いっぱい遊んだので帰りの車、乗ったらすぐお寝んねでした。

cocoaちゃんママさん また遊びましょうね~。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-09-24 (Mon)
今日は朝からペット博に行ってきました。
初めてなのでわくわくです。RIMG0005_20070924200644.jpg

白いシェパード かっこいいです。

みゅうには帽子を買いました。RIMG0008_20070924200734.jpg

RIMG0013_20070924200757.jpg


よく似合ってます。
みゅうはなんでも似合うなー(親ばかですいません)

見るのに一生懸命でお写真撮れませんでした。
来年もいくぞー

では皆様また明日。

PS、CURURUのブログは開けないでください。
ウィルス感染しているとCURURUから連絡がありました。
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2007-09-23 (Sun)
今日はばぁばの用事で心斎橋に行ったのでwasabeeさんに寄りました。
RIMG0003.jpg


わさびー君です
今日はほたて君はペット博にいってるらしいです。
みゅうは明日行きます。
RIMG0005_20070923191200.jpg
RIMG0007_20070923191230.jpg

可愛いダックスちゃん お名前忘れちゃいました。
RIMG0008.jpg


みゅうはとってもくつろいでいます。
なんか暗い仔みたいですRIMG0011.jpg

ザイオン君 ぶれちゃった ごめんね。

3時にばぁばと待ち合わせだったので
wasabeeさんをあとにしました。

最近玄関犬になっているみゅうです。RIMG0022.jpg



では皆様また明日。
明日はペット博からお届けしま~す。
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |

2007-09-22 (Sat)
みゅうとボール遊びRIMG0013_20070922200101.jpg


RIMG0016.jpg

楽しそー
RIMG0020.jpg


もう飽きちゃった。

今日はみゅうお留守番
京都に行ってきました。
RIMG0023.jpg


このお店でお昼ご飯です。
RIMG0028.jpg
RIMG0032.jpg


白いお出汁の鳥の水炊きです。
RIMG0044.jpg

器もとってもよかった 
仲居さんが全部御世話してくれるんですよー
堪能しましたー。

帰りは錦市場をぶらぶら  
RIMG0046.jpg


ここのお店に豆大福絶品です。
買えてよかったー。


みゅうが待ってるので帰りまーす
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |

2007-09-20 (Thu)
RIMG0001_20070920225431.jpg

みゅうのお昼寝です

今日は源さん ミニー君 ママさんとDOG FREAKさんにいきました
                      http://www.eonet.ne.jp/~dogfreak/

RIMG0003.jpg

みゅうのごはん ヘルシーでおいしそ~

まぁまのご飯RIMG0004.jpg


冷シャブ ビールにぴったりでおいしかったー

RIMG0008.jpg


看板犬レイラちゃん とってもいい仔なんですよー

RIMG0010_20070920233218.jpg


ミニー君と源さんです
可愛いでしょ~

みゅも遊びつかれたようでかえりの車の中ではぐっすりお寝んねでした。
また行こうねー。

みゅうのお花シリーズRIMG0016.jpg


では皆様また明日アップロードファイル
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2007-09-19 (Wed)
お昼はこんな感じRIMG0001.jpg

でユルユルっと時間が過ぎていきました。

夕方少し涼しくなったので
大和川の河川敷にお散歩にいきましたRIMG0007_20070919213511.jpg
RIMG0009.jpg
RIMG0010.jpg
RIMG0012.jpg

アスファルトじゃないので足の裏も気持ちいいね~RIMG0023.jpg


きゃー いい笑顔
まぁままで嬉しくなってくるよー

RIMG0025.jpg


とっても楽しそうなみゅうでした。

みゅうのお花シリーズRIMG0014.jpg


では皆様また明日ローズ
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007-09-18 (Tue)
みゅうとみゅうママなんの変哲もない一日ですが
よかったら見て行ってくださいね。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
