03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-06 (Mon)
ちび達の成長期なのにさぼりすぎたぁ
今年は海も琵琶湖も行けなかったからプールに行ってきたよ
IMGP1721.jpg
まずはみゅうの華麗な泳ぎ
みゅうはライジャケなくてもスイスイです

さぁちび達はどうかな~
IMGP1742.jpg
おぉ~ キアラがんばってるねぇIMGP1769.jpg
はく、余裕の泳ぎだぁ

ぱぱと息子どっちがどっちかわかるかな
IMGP1759.jpg
そっくりなんだけど(笑)

みんな楽しそうなんだよねぇ
IMGP1779.jpg
IMGP1754.jpg

でもさぁ小麦ここお風呂じゃないんだけどぉ~
IMGP1724.jpg

なんやかんやでみんな一時間びっちし泳いだよね
IMGP1777.jpg
IMGP1731.jpg
IMGP1803.jpg

この後はランであそんだよぉ
みんなへとへと
帰りの車では爆睡やったもんね。
また行こうねって明日また行くんだぁ
| 未分類 | COM(5) | TB(1) |
2010-04-17 (Sat)
最近ちび達は物を噛んでしょうがないので馬アキレスを渡しています
IMGP5518.jpg
キアラはカメラ目線が苦手なので、この隙に撮っちゃいましたよ
IMGP5521.jpg
馬アキレスに夢中でカメラを気にしてないのかな

はくはアキレス中でも
IMGP5536.jpg
めっちゃカメラ目線
後ろからみゅうが狙ってるよん
IMGP5533.jpg

IMGP5550.jpg
キアラの方が食べ終わるのが早いのではくのを奪いに行くんです
うちは女が強いってことかぁ
IMGP5509.jpg
みゅうはとっくに食べ終わって退屈そうなのでパチパチ撮ってときましたよん



| 未分類 | COM(4) | TB(1) |
2010-04-15 (Thu)
お散歩って言ってもまだ土の上はダメ!ってワンぱぱに言われてるので
はくとキアラはサークルの中
IMGP5378.jpg
おしっこしまくり、水の中に手とか足とか尻尾入れまくり
あ~どないすんねんって感じだよ

IMGP5454.jpg
みゅうは久しぶりのボール遊びめっちゃ楽しそう
スティッチのボールと交差するから
間違ってスティッチのボール持ってきたりしてたよ

親族一同カートでまったり
IMGP5426.jpg
スパーキーちゃんキアラにそっくりで笑っちゃった

さぁ移動だぁ
IMGP5471.jpg
はくは怖いもの知らずなんだよねぇ
こんな高いところでも堂々としてた
キアラは怖がってだめだったのぉ

IMGP5475.jpg
IMGP5493.jpg
去年見そびれた芝桜
綺麗に咲いてたのでみんなで撮影
キアラずっと芝桜食べてたなぁ

もうすぐ自分で歩いてのお散歩
楽しみだぁ~
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2010-04-14 (Wed)
めっちゃ久しぶりのブログUP
やり方忘れそう

はくとキアラ2回目のワクチンも無事終わりました
りろママとプリママが鶴見緑地で訓練するって聞いたので
まぁま達もお散歩がてら公園に行って来ました
IMGP5388.jpg
IMGP5391.jpg
IMGP5409.jpg
はくはカメラ目線でモデルさんが上手
キアラはちょっとびびりなのでいいお顔できないんだよねぇ

みゅうは久しぶりに大きな公園で楽しそうでしょ

続きはまたUPしますねぇ


| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2010-03-02 (Tue)
すっごくきれいでしょ~
画像-0056
なんでカメラわすれたんだろ~

明日また行こおっとねぇみゅう
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
